ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 都知事選’14
CATEGORY ≫ 都知事選’14
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

投票した人と棄権した人は反省して!


危機管理意識の低さにはびっくりだよっ。

最悪の事態を想定してじゅびするのが、「危機管理」だし、

雪が1日でやんで溶ける、っていう発想がもうダメダメ。

もう、ダメダメダメダメ。





自分がおねえさんの生活保護受給の際に、なんの支援もしなかったというスキャンダルが発覚したので、

火消しに必死です。月1万円の仕送りでもいいという、市の担当者の声をガン無視。

普通の人ならともかく、政治家自身が該当している事例で、この発言はないですよね。

しかも、当時彼はすでにテレビで引っ張りだこの、「国際政治学者」でした。



だから、こう言うのもOKってことです。


 



舛添さんに投票した人と、

どうせ舛添が勝つだろうと、投票を棄権した人は、

猛省してください。

舛添都政を、推薦した自民党と議連は必至で維持しようとするでしょうが、

ハネムーン機関がすんでからが見ものです。

オリンピック前にもう1回選挙があることを予言しておきます。



スポンサーサイト

ありがとうございました。

残念な結果になりました。


舛添氏当選も嫌だけど、

(あれが東京オリンピックの開会式であいさつするかと思うと、

現東宮がもしかして天皇として開会を宣言するのかと思うくらい、

ダークな気持ちになります)

反原発票が、二候補合わせると相当いることにショックを受けています。


今日、豪雪地帯で暮らすお年寄りのドキュメンタリー番組を見ました。

ほとんどの暖房器具は、灯油を使っておられました。

我が両親も灯油です。

都市ガスが発達していない田舎では、灯油が一番管理しやすく、安全なのです。

その灯油の価格が高騰しています。

テレビは円安で高騰と言っていましたが、

明らかに、原発を使わないため、日本向けの原油価格が高騰しているのです。

むしろ、ジャパンプレミアムとして、高値で設定されているのです。


昨日の東京電力の、電力消費状況も、ブラックアウト寸前でした。

だから、電車を間引き運転していたと言います。

皆、本当に、原発を止めたらバラ色の未来が待ってると思うの?

産業の衰退と、老人や低所得者直撃の、

電力高騰社会が待ってるだけなのに。

中小企業が利益が上がらないのは、電気料金の高騰が一因なのに。

弱者の味方を装う共産党が、

真っ先に原発反対を言っていることの欺瞞に、なぜ気が付かないのか、と思う。



それでも、最初はドクター中松と並ぶ泡沫候補扱いだったのが、

最後には報ステに呼ばれるまでの有力候補になっていったのは、

賞賛に値すると思います。



選挙は終わりましたが、

私はこれからも、日本の置かれてる危機的状況と、

本当の歴史の姿を、

これからも発信していきたいと思っています。



もうひとつだけ。


選挙のたびに、不正選挙騒動がありますね。

そういうチラシやサイトを見た方もあると思います。

実際に、自民が大勝した昨夏の参院選でも、

高松市の選挙区で、当選した自民候補の得票が0になっていたところがありました。

支持者もいて、私は確実に投票した、と証言していたというのに。

アメリカでも、ブッシュが再選された大統領選で、

不正があり裁判になった州がありました。

8時まで投票で、そこで投票箱が占められるのに、

開票作業もしないうちから当確の速報や得票率が出るって、

変じゃないですか?

前からそう思ってましたけど。

今日はつくづくそう思いました。

負け惜しみと笑ってください。


明日からは、もっともっとディープなことを書いていきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。




有楽町電気ビルのローソンと外国人参政権

有楽町電気ビルは、三菱地所の持ち物。

中に入っているコンビニも、当然三菱グループの、ローソン。

そのローソン。

店員さんは、中国人ばっかり。

黄さんとか、孫さんとか、そんな人ばかり。

皆さん、化粧っ気もなく、黒髪を一つに束ねてお仕事されています。


もちろん、接客はオール日本語。

マニュアル通りで、何の問題もありません。

「ポンタカードはお持ちですか」とまで聞いてくれる。


だけど。



 


中国だけではありません。


大韓民国憲法(だいかんみんこくけんぽう、대한민국 헌법


第38条

全ての国民は法律が定めるところにより納税の義務を負う。


第39条

全ての国民は法律が定めるところにより国防の義務を負う。

何人も兵役義務の履行により不利益な処遇を受けない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95



特別永住権を持つ外国人=在日韓国人、も当然大韓民国憲法を守る義務があります。


有事の際に、

国内に53万人いる在日韓国・朝鮮人

同じく63万人いる中国人。

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1180.html

彼らは、どのような動きをするのでしょうか。


怖くないですか?


また、私が常々注意喚起してる「特別永住者の地方参政権」は、

韓国政府の肝いりの政策です。

「九一年日韓外相覚書」には「地方自治体選挙権については、大韓民国政府より要望が表明された」と明記された。

とwikiには記されています。

韓国は、合法的に日本の乗っ取りを狙っているのです。


絶対に、外国人参政権を認めてはいけません。

今話題の、朝鮮人学校の無償化、というのもそのための布石です。

どんなに犯罪を犯しても、本国に送り返せない外国人、

それが「ザイニチ」です。

外国人参政権を推進しているのは、

これは過去の資料です。保守党も民主党も自由党も、要は小沢政党でしたね。

(自民党議員の中でも、外国人参政権を押している、売国議員がいます。

かつて、舛添要一氏もそうでした)

外国人参政権に賛成している政治家の出自を調べてみると、

皆、どこかで「朝鮮半島」につながりがあります。


皆さん、本当にもっと危機感を持ってください。

日本は、このままでは合法的に韓国に乗っ取られてしまいます。

もうそれは、本当にすぐそこにある危機、なんです。

だから、田母神候補が、あれほど街中で拡声器を使って、

「外国人参政権は絶対ダメ」と言っているにもかかわらず、

メディアはすべてダンマリでしょう?

他の枝葉末節ばかりを取り上げてるのに。

なぜか。

それは、有権者に、「外国人参政権」の危険さに気が付いてほしくないからです。


まだ投票をしていない人や、誰に投票するか決めていない人、

またはそういう人が周りにいる方は、

是非、このテレビや新聞で取り上げられない、この選挙の本当の争点、を

教えてあげてください。


よく、「私の知ってる韓国人はいい人ばかりよ」という人がいます。

そんなのは当たり前です。

誰が友達に向かって、喧嘩腰の人がいますか。

残念ながら、そう言う普段いい人、であっても、

韓国人である限り、永遠に日本の戦争責任を言い続け、

慰安婦の捏造でたかり続けます。

あなたがどんなに個人的に親しくなっても、韓国語を覚えても、

韓流ドラマのDVDを買って、韓流タレントのコンサートに行っても、

何回韓国旅行に行っても、

あの人たちが、日本の主張を認めることは永遠にありません。


どうぞよろしくお願いいたします。




不覚にも涙が。

今日私は「田母神候補を応援する普通の主婦の会」の皆さんと、

というのは嘘で、

都内各地から集まったお友達と、

大森の田母神候補の街頭演説を聞きに行ってきました。


まさか自分の人生で、

特定の候補者を、組織に動員されたわけでもないのに、

わざわざ出向く、それも何度も、をする時が来るとは思いもしませんでした。

同行したお友達も同じです。

人生って、おもしろいです。



それはさておき、

今日はお友達ともども、

不覚にも、デヴィ夫人の応援演説に、うるっとしてしまったので、

ご紹介いたします。

 スカルノ元大統領は、インドネシア紙幣になっています。


「スカルノは、独立運動に携わり、1929年から13年間投獄されていました。

それを解放し、インドネシアを独立させたのは、

日本なのです。

日本は侵略国家なんかではありません。

日本は悪い国なんかではありません。」



なんだか、胸が震えました。

日本は悪い国なんかではありません。

日本はいい国です。

今まで、それを言えなかったことがおかしいのです。

日本はいい国だ、というと一斉にメディアから叩かれる不思議な国。

やっと当たり前のことが言える時代になりました。



そうそう、あのYOKOさんもスタッフとして参加されていましたよ。

握手してもらいました。

まだ聞いたことがない方は、

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5q-8FC1fjoA で。



大森なう






Android携帯からの投稿
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。