ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アノ人たち
CATEGORY ≫ アノ人たち
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫌韓なんてとんでもない

嫌韓なんてとんでもないです。

恐怖韓、です。



あの、筋の通らない言い分、

手段を選ばないやり方、時にあからさまに感情をむき出しにする民族性、

怖くてたまりません。

大国より小国をかばいたい西洋人の心理(ウクライナVSロシアのように)を利用して、

G8の日本を悪者にしたい人は、世界中にいます。

左翼心理と同じです。

常に、中小企業より大企業の方が悪役で、

労働者より経営者の方が悪徳で・・・。

今から思うと、TBSのあの人気番組「水戸黄門」も、

なんであれほど、日本中に、何十年も旅していながら、

悪徳代官や悪徳役人しかいない設定だったのか。

どの宿場町に行っても、善政を敷いている村や町がないなんて、

そんなはずはないのに、

あれはもしかしたら、

左翼番組だったのか?と思います。



とにかく、

私は、韓国も北朝鮮も、怖くて仕方がありません。

どちらもはっきり「異常」です。

北の方が、異常さを世界中にわかりやすく示しているだけ、

まだましかもしれません。

また、北は孤立を恐れてなんかいないそうです。

慣れっこって言うの?

だから、何かと味方を引き込もうとする南の方が、

最近では私は怖いし、気持ちが悪いです。



差別だなんてとんでもないです。

怖がってるだけです。

怖いから、あまりお付き合いしたくない。それだけ。


元政府高官 慰安婦調査について「質は低い」

元政府高官 慰安婦調査について「質は低い」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140405/plc14040509270004-n1.htm



慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話の根拠となった韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査報告書は現在、「非開示」とされており、国民の目から隠されている。とはいえ当然のことながら、政府内の関係者はその内容を知っている。

 そのうちの一人、平成6~8年に内閣外政審議室審議官として戦後50周年記念事業などを担当した美根慶樹は元慰安婦への聞き取り調査報告書を初めて読んだときのことをこう振り返る。

 「非常にもどかしい思いだった。(事実関係が)もっとはっきりできるのではないかと思っていたが、いまひとつはっきりしない」

 美根の記憶によると、調査では元慰安婦とされる女性の証言への反証もなく、話を詰めるプロセスもなかった。「強制」を感じていた女性はいたが、肝心要の誰に強制されたかは判然としない。

 「『あなたが言っている根拠は』『誰が強制したのか』と詰めていけば、立ち往生するような話だった。ものごとをはっきりさせる裁判などに耐えうる証拠ではない。質は低い」



美根の感想は産経新聞が調査報告書を「極めてずさん」と報じたことと合致する。ただ、報告書がいいかげんなものでも、美根は河野談話自体は評価している。

 「いろんな問題はあるにせよ、日本として慰安婦問題に無関心ではなく取り組んでいくという姿勢を国際社会に示し、評価されたことは本当に大きい」

 美根は聞き取り調査に関しては、一定の結論を得るための「儀式」だとあらかじめ織り込んでいたという。「調査はそういうものだったから、ずさんでもしようがないということか」と聞くと、率直に答えた。

 「そうですね。調査記録を読む心得としてそういう気持ちがあった。それが当然の前提という感じがあった。そうでないと(調査報告書は)ほとんど意味がない」(敬称略)


o0197025012898612073[1]美根慶樹先生。



裁判としてはとても成り立たない資料であると、勇気ある発言ありがとうございます。

たぶん、韓国側もそれは承知なのでしょう。

だからこそ、「戦地における女性に対する性暴力」「女性の尊厳」という

道徳的な話にすり替えようとしているわけです。

ここで大事なことは、

①国家による強制性があったことは事実ではない

②そうであったにもかかわらず、日本政府は誠意を示した


この二点です。

ですから、安倍首相が、戦略として「河野談話を継承する」というのは、

今のやたら人道主義を掲げる先進国の世論を味方にするには、

有効な手段だと思います。

ですから、継承はするけれど、検証する、県所結果も特定秘密ではないので公開する。

これが一番いいと思います。

謝ったのにそれを受け入れない韓国の異常性。

まずは国民全体にその事実を知ってほしいと思います。


周りに、「従軍慰安婦はあった」「南京大虐殺はあった」と

かたくなに信じている方がいたら、

その方は放置しておいてください。

これは、宗教のようなものなので、

本人が自ら覚醒するまでは、誰が周りで何を言っても、無駄です。

それよりも、特段何も考えのない人たち、

を、取り込んでいく方が重要です。

そうです。

選挙で勝つのと同じです。

要は無党派層の取り込みが、当落を決めるのです。



それにしても、勇気をもってこの発言をしてくださった、美根先生。

実は、保守的(愛国的)な発言をする方が、

よほど身の危険があるのが、この日本と言う国の現状なのです。

どうぞご無事で。

拡散希望と言うことだったので。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001

BBの覚醒日記様より。

情報を取捨選択するのも、判断をするのも「自分」です。
まとめブログでも、タイトルだけがやたら扇情的で、
内容が???なものもあります。
さて、
私は、このブログ主様を100%支持するわけではありません。
が、これはとてもいい記事だと思いましたし、
拡散希望と言うことでしたので、一部コピペします。




韓国よ、日本はお前を救けない。




北に侵攻されても、自衛隊は送らない。
米韓相互防衛条約に基づく、アメリカ軍の援護も許可しない。
日本を守る以外の目的で日本国内の基地を使用する際には
事前協議が必要である。日本は半島有事の際、米軍の
基地使用を許諾しない。
韓国は3度目の国家財政破綻の危機に見舞われているが
朴槿恵に至るまでの反日政策と、韓国国民の捏造慰安婦その他
日本毀損と、侮日に日本国民の怒りは限度に達している。
アメリカの恫喝により、政府が韓国救済に立ち上がっても
今度はもう国民が許さない。
日本の所有する特許も使わせない。精密機器の輸出も止める。
サムスン、ヒュンダイ、LGの三大企業が即潰れる。
知った事か。

勝手に滅びよ。反日のツケだと思い知れ。

参考記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000012-ykf-soci








集団的自衛権や、武器輸出三原則の見直し、
更には教科書改訂についてまで、
文句をつけてくる、
内政干渉も甚だしい、お隣の国、韓国。
この方たちは、ご自分がまだ停戦協定が結ばれていない
「休戦中」である、ということを、
お忘れのようです。
韓国における指揮権が、アメリカから韓国軍に返還される、ということの重大さが、
全く分かっていないようです。
基地が縮小しただけのフィリピンが、今南シナ海でどれだけ苦労しているか、、
それこそ見えてないんでしょうか。

大統領自ら、「統一詐欺」をしているくらいですからね。
私が北の若大将でも、
お前は何を言ってるんだ?
と言いたくなります。
とにかく、難民だけはお断り。
有事の際には、対馬とか北九州とか、
あのあたりに、逮捕権を持った海保を常駐させてほしいです。

ありがとうございました。

大変遅くなって申し訳ありません。


【拡散希望】オーストラリア慰安婦像反対の署名のお願い

過日、拙ブログでもお願いいたしました、

オーストラリア慰安婦像反対の署名の結果のご報告です。


なでしこアクション様

http://nadesiko-action.org/?p=6170


とりあえず、今回は阻止できました。


日本人の意識が高まったおかげですね。

しかし、中国韓国反日連盟は、あきらめていません。



いわゆる慰安婦と南京大虐殺は、

彼らにとって、戦後レジームを維持し続けるための必須アイテムなのです。

どちらも、朝日新聞が火付け役というのが、まったく象徴的ですね。

(あの新聞社は、いつまでしらを切りとお好きなのか、社長に公開質問状が送りたいくらいです)


戦後レジームの脱却、というと、

欧米=戦勝国では、「歴史修正主義者」として認知されています。

つまり、

大事に世界大戦後の世界秩序を否定するもの、とされるわけです。

今回のクリミアのロシア編入が糾弾されるのも、

大事に世界大戦後の国境は変更しない、という共通理解を破るものだからです。

ただし、ロシアには資源があるうえ、軍隊も郭もあり、押しも押されぬ大国であるが故、

下手な経済制裁は、自らの首を絞めかねないので、

これ以上の紛争になることは、たぶん、ないでしょう。

ただし、日本は別です。


日本がアジアの覇者になることを望まない国は、

まずは中国、そして韓国です。

実は、アメリカも望んでいません。

アジアに実は覇者は欲しくなかったのです。

日本が大国になり、次々と欧米からの植民地状態から解放したのは、

紛れもない事実です。

アメリカにとって、日本はいつまでも都合のいい、

太平洋の防波堤であってほしい。

これは、中国(清)に日本の力が及び始めたころから、

アメリカは一貫してそういう姿勢でいます。

日本に自分以上の存在になってほしくない二カ国が連合している、

これが、

私は第二次世界大戦の本質であり、

現在の日本を取り巻く東アジア情勢だと、私は思います。


現政権が、思い切ったことをしてくれないことに、

いらだちと絶望を隠せない人も多いです。

私もその一人です。

しかし、思い切ったことをやり過ぎると、

それは反動を招きます。

海外だけでなく、国内にも、自民党内にすら、そう言う勢力はあります。

私達が思う以上に、戦後レジームの脱却は、厳しく遠い道のりなのです。




オーストラリアに慰安婦像は要らない

いつもお世話になっている、

「日本は世界を幸せにします」様より。


一部転載させていただきます。


ストラスフィールド市へ”お問い合わせ”をお願いします

NEW !
テーマ:オーストラリア
オーストラリアでの慰安婦像設置の第一候補地、やはりストラスフィールドのようですね。Strathfield 市はニューサウスウェルズの北部にある市で、コリアンタウンがあるほど韓国人の多い街です。

4月1日には市議たちによる非公開の審議が行われるほどに具体化しています。

私達も行動しなければなりませんね。幸いなでしこアクションさんが迅速な対応をしてくれていたおかげでもう既にたくさんのメール、手紙がストラスフィールド市、市長、市議宛てに届いているそうです。

http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-11808337817.html#cbox


なでしこアクション様も活動されています。

こちらから、お問合せ先や、メールフォームなどをコピペして、

どうぞ皆様、ウソ慰安婦像のこれ以上の拡散を止めることに、

ご協力おお願いいたします。

http://nadesiko-action.org/?page_id=5983


英語が苦手な方は、私の下手な英語で良かったら、使ってください。


I doubt whether standing the comfort-women statue will contribute to global peace sure enough.
It only extends false history.
I think that true peace and friendship are adopting a new decision towards the future.

We the Japanese believe the justice of Australia.


慰安婦の銅像を立てることが、果たして世界平和に貢献することになるのか、私は疑問に思います。
それは、偽りの歴史を広げるだけです。
本当の平和と友好は、未来に向けて新たな決意を採択することだと思います。
私たち日本人は、オーストラリアの公正さを信じています。



【メールアドレス】
To: ストラスフィールド市議会、市長、市議
council@strathfield.nsw.gov.au,
raj.datta@strathfield.nsw.gov.au,

stephanie.kokkolis@strathfield.nsw.gov.au,

helen.mclucas@strathfield.nsw.gov.au,

andrew.soulos@strathfield.nsw.gov.au,
gulian.vaccari@strathfield.nsw.gov.au,


どうぞよろしくお願いいたします。


ウソ歴史にノー!を。

未来の子供たちに、負の遺産を残さないように、

今、ここで、私たち大人ががんばらないといけません。

他人事ではないですよ。



