ジュヌヴィーヴな毎日

2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この人の功績は解散だけ

朝鮮式水飲みで、アノ国になにかサインを送る野田首相



昨年12月、安倍晋三氏に政権を譲り渡した日本の野田佳彦前首相が、
李明博(イ・ミョンバク)前大統領を批判し始めた。

野田前首相は29日、読売新聞に連載中の「時代の証言者」の回顧録で、
「私が首相になった直後の2011年10月に韓国を訪れた際、
李大統領は『歴代の韓国大統領は任期後半になれば反日を利用して支持率を上げたが、
私はそのような事はしない』と話した」として「ところがスキャンダルなどでますます支持率が落ちると、
すぐに独島(ドクト、日本名・竹島)訪問などの反日的な行動をしたのだと思う」と話した。

彼はまた「最初の出会いの時には(李前大統領が)先輩指導者として心から尊敬を受けるだけのことはあると思っていた」
として「ところがその直後である(2011年)12月の京都での首脳会談から、慰安婦問題でおかしくなった」と主張した。

http://japanese.joins.com/article/679/177679.html?servcode=A00&sectcode=A10



このオッサンの功績は、早いとこ衆議院を解散したことだけ。

ありがとう。

カンナオト先生みたいに、総理の椅子にしがみつかなかったことだけは、評価するわ。

もうちょっと早くてもよかったけど、まあ、いいでしょ。


朝鮮人を信じるなんて、バカでしょうか。

親日と言うだけで、社会的に抹殺される国でですよ、

元ザイニチで生き残るためには、

激しく反日するしかないでしょう?

パク小姐もそうですよ。

お父様が朴正熙で、日韓基本条約を締結して、

日本の経済援助をよく知っているからと期待した人もいるでしょう。

だからこその、反日フルスロットルですよ。

古いところでは、KCIAに拉致された金大中。

あの人も日本で活動していたはずなのに、

だからこそなのか、太陽政策とやらでキタチョを太らせただけ。

あの時も、日韓の関係は良くならなかった。


ホント、アノ国は元の「近くて遠い国」に戻り、

あいさつを交わす程度のお隣さん、に戻ればいいんです。

そして、

不法滞在中のザイニチのみなさんには、

屈辱的な「創氏改名」である通名を辞めていただき、

場合によっては偉大なる祖国におかえりいただくのが、

お互いに一番幸せなことでしょう。

憎い日本にお住いになることはないでしょうから。


はー、

それにしても野田先生。

この回想録、

「僕はこんなにバカでした」と言ってるようなものだと、

お気づきでしょうか。


今更ながらKYのKY発言


こいつ、○ソです。

政府と同じで、外交的に最低限のマナーも守れない、アホな選手です。

これをアゲアゲするマスコミは、もっと○ソです。

いちいち真央ちゃんに絡めないでほしい。

謎の加点と言う意味では、確かに最大のライバルですが。



今日記者会見されたそうです。

http://www.asahi.com/sports/update/1030/TKY201310300491.html

アノ国の他の文化と同じように、

「見栄え」を重視した「ハリボテ」プログラムを期待しています。

素人には、確かにノーミスで完璧に見えてしまうあの技!

大衆的な音楽を取り入れる作戦!

お買い上げカップの銀河点が、今から楽しみ。

パーソナルベストは確実、なんなら今季最高得点をたたき出すでしょう。


「イマジン」でもおなじみのポーズ。

そして、やっぱりやめられない「アヘ顔」

winshot003185.jpg


この方は、あまりお化粧しない方が可愛いのに、

なんであんなスケキヨメイクにするのか不思議。



常に上品で、公平な観点で、このブログを書き、韓国を論評したいと思っていますが、

このKY様だけにはできません。

若いからって、許しません。




なんせ、天下のオリンピックでこの表情ですから。

世界中に配信されて、内心焦ったはず。

性根の悪さが全開ですが、

あちらのお国では、これも「美しい」んでしょうかね。


ま、キスクラでもこんな感じなんで、育ちがわかるっていうか。

お国柄なんでしょう。

非好感13

こんな態度の選手がいたら、

日本なら総スカンですよ。

ははは・・・。


真央ちゃんのニュースに、必ずKYを絡めるのをやめていただきたい。


それと、関連して、

他の競技でも、いちいち「運命の日韓戦」とか「宿命のライバル」っていうのも変。

たまたま近くにある国なだけで、

アジア大会だったらアジア大会で、ほかの国みんなライバルだし、

世界大会だったら、世界がライバルです。

くだらないので、本当にやめてほしい。


山本太郎!これは一種のテロ行為

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013103190151053.html


山本太郎先生、園遊会で、陛下に手紙を渡す。


さすがのTBSの夕方のニュースでも、ゲストコメンテーターの舛添さんが、

厳しく糾弾していらっしゃいました。


そもそも陛下は政治に関わってはいけない。

大臣でも会釈程度。

お声をかける人が決まっているので、その方が前もって指定の位置に建つほど、綿密に予定が組まれている。

陛下にお目にかかると、ものすごく元気がもらえる。

・・・・と。


ただのマナー違反。

いや、私はぞっとしました。

手紙だったからよかったものの、何が取り出されるかわかったものではありません。

これから、園遊会に出席される方は、皆さん、

もっと厳しい身体検査、手荷物検査、事前の注意がされることでしょう。

こんな礼儀作法も守れない人及びお仲間が、

もし政権与党に入り込んだとして、

外交を任せられる?



陛下に手紙を渡して、どうなるというのか?

脱原発?

それとも戦争責任?

陛下にはそれにこたえる権限はない。

それが日本国憲法なのだ。


馬鹿か、こいつ。

いや、

ただの目立ちたがりや。

国際的な恥さらし。


さっさと辞めてくれ。


ミニマフラー



材料費400円也。
かわいくできました。

Android携帯からの投稿

韓流BBA と買春GG

日本に出稼ぎに来ている韓国人売春婦が5万人とか言う報道が出るたびに、

あざ笑う人がいるけど、私は笑えない。


なんで来るかっていうと、買う人がいるからですよ。

ザイニチが出稼ぎを買うとは限らない。

日本人男性が買うから来るんですよ!?



反日活動するタレントに入れ上げるお花畑BBAも恥ずかしいが、

コッチの方が100万倍恥ずかしい。



そこのところを思うと、もう恥ずかしいやら悔しいやら。


男性はこの事実をどう思う?



男性同士で呼びかけあってよ!


そもそも、買うな!

グレイシー・ゴールドちゃん

インタビュー記事

http://web.canon.jp/event/skating/interview/int_gold1.html



カナダ大会は惜しかった。

文句なしの美貌。



そして彼氏(らしい)。

イメージ 3


いいですねー。


頑張ってください。





古い話ですが、薄熙来先生


この初公判の写真は皆さんご覧になったと思います。


小ネタですが、


薄熙来先生は、身長180センチ前後の背の高い方です。

普通の警官ですと、場合によっては「被告」より小さくなってしまい、

見栄えが悪いです。

ということで、両側の方は、選びに選び抜いた警官かと思いきや、


バスケットボールの選手だそうです。


ソースはミヤネ屋。

ご覧になっていた方もおありかと思います。


そーゆー国なんです。

いろいろ割り引いて考えましょう。

極右というよりまっとう フランス政党



マスコミ「降伏記念日前日に靖国参拝とは、何らかの挑発ですか?」
ルペン「あなたの質問は冗談ですか?私たちは祖国の為に死んだ人々を祀る
日本の公の建造物を訪れるだけです」

マスコミ「A級戦犯が祀られているが?」
ルペン「戦犯に関しては、民間人を含めて町を破壊した人々が戦犯でないのか、
考える必要があります。」

フランス“極右”支持率トップに、地方選勝利

<全国支持率>
国民戦線 (極右政党) 24%
国民運動連合 (中道・保守) 22%
社会党 (左翼政党) 19%

女性のマリーヌ・ルペン党首(45)が率いるフランスの極右政党、
国民戦線(FN)が勢いを増している。地方選挙で勝利し、来年実施の
欧州連合(EU)欧州議会選挙に向けた世論調査では二大政党を抑え、首位に立った。

最近はイメージ戦略も重視し、「反移民」「反EU」を掲げる国民戦線の台頭に国内外で
懸念が強まっている。世論調査機関によると、全国規模の選挙に関する調査で
国民戦線が首位に立ったのは初めてという。
20131030011828_1_1

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131020/erp13102023240005-n1.htm

なぜに急にフランス様が「靖国とな?」と思ったら、
先代の党首でお父様である方が、すでに参拝してくださってたんですね。
ありがたいです。
私も、この方のおっしゃる
「戦犯に関しては、民間人を含めて町を破壊した人々が戦犯でないのか、
考える必要があります。」
に全く賛成です。
敗戦国のみが戦犯て、おかしな話です。

さて。

この動画でインタビューされている一水会様ですが、
過日テロ朝のモーニングバード極左の日に、そもそも総研なるコーナーで、
オスプレイ反対派ということで、インタビューされていました。
ここだけ切り取ると、一水会様も?な感じがしたので、
「オスプレイ 一水会」で検索したところ、
八重山日報様の記事がヒットしました。
http://www.yaeyama-nippo.com/2012/07/02/オスプレイの配備反対-新右翼-の木村代表講演/
左寄りの人も、右翼と呼ばれる人も「オスプレイは危険」で一致していますが、
そのココロは、まったく違います。
そこをちゃんと説明しないで、まるで「右翼さえ反対するオスプレイ」という感じに、
コーナーはまとめられていました。

本来ならば、アメリカ様のようなよそ様に頼らずに、国防できるのが一番ですが、
そうは行かないのが現実です。
アメリカ様なんて、あちらの国内事情によっては、まったく頼りになりません。
その意味でも、私たちは考え直す必要があります。

それから、琉球新報は「離島奪還 危機あおる訓練は迷惑だ2013年10月25日」
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-214316-storytopic-11.html
と言い放っています。

こうなると、一体どこの国のメディアかわからなくなってしまいます。
中国様の領空侵犯、領海侵犯は見逃せ、ということです。
離島奪還の訓練が迷惑というのは、まるっきり中国様の論理です。
ここまであからさまだと、わかりやすすぎて、爽快なレベルです。
本当の沖縄県民の皆様はどうお考えか、
伺いたいものです。

ユリアちゃんキルビル

ユリアちゃんが、あっこさんに「年齢差のついての質問」でうまく答えられなかったけど、

あっこさんのことはとても尊敬しています、とあっこさんに話しかけたことは、

有名ですね。

http://number.bunshun.jp/articles/-/733309?page=2


昨日のエキシビションで、ユリアちゃんが「キルビル」を演じたことで、

お世辞じゃなかったんだなーって思いました。

動画がうまく貼れないので、URLを貼っておきます。

http://www.nicozon.net/watch/sm22136845


しかし、体が柔らかい。すごーーーーーい。

今週末は中国杯

時差が1時間しかないので、本当はリアルタイムで見たい中国杯。


欲があるのかないのか、わからないのが魅力な佳菜子ちゃん。


大好きな真央ちゃんと一緒にソチに行けるように、頑張ってください。


そして、小塚くん。

アメリカの雪辱を晴らすのだ!


男子はすごい混戦みたいですね。

金髪の王子様が、実は好みの私ですが(だからチャンはあまり・・・)、

日本男子は別。


天安門が不穏ですが、無事開催されるといいですね。


忘れちゃいけない、今井遥ちゃん。


