ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ソチ エキシビションTOP1フィギュアスケート ≫ ソチ エキシビション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソチ エキシビション

http://news20xx.com/sochi-exhibition-1898


NHK_Olympic @NHK_Olympic 2 時間 

緊急告知。 フィギュアスケート エキシビションを生中継。 2月23日(日)総合 午前1時30分~ 日本からは羽生、高橋、町田、浅田が登場。

ということですので、またまた真央ちゃんが見られますね。

でもって、エキシビションて、同順位の男子選手が女子選手をエスコートする習わしですので、

ソト子をゆづぽんが。

美しい十代って感じ。

キムチを張さんが。

カロをデニスが。

GGをナンデス君が。

そして!

リプ子をまっちーが!

もう、ここ、すごい楽しみ。

なんていうか、ヒャッハーな感じ。

分かち合っていただけるかしら、このときめく感じ。

町田劇場は、リプ子に伝わるのかしら。

で、招待選手は仲良く、 安定の二人。

良かった。

最大によかったことは、ISUがキムチを銀メダルにしてくれたことです。

うちの乙女王子が、キムチにまみれるのは絶対に嫌!

もちろん、王子は紳士ですので、誰にでもジェントルにエスコートしてくれるんでしょうけど。

キムチ、ハブられるんじゃないか、今から心配。

また、エア会話とかするのかな。

エア会話中。

女王様は大変です。

がんばってね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

