ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寄付と応援のお願いTOP日本 ≫ 寄付と応援のお願い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寄付と応援のお願い

銀行振込みによる資金提供

■ 銀行: 三井住友銀行 六本木支店
■ 口座: 桜の花出版株式会社 歴史の真実の会寄付金口座
■ 口座番号: 支店619  普通預金口座  7544532



慰安婦像撤去へ立ち上がった日系人、「捏造された歴史の被害者にはならない」

2014.2.21 10:43

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140221/amr14022110450002-n1.htm


今回の提訴に当たり、原告はオスマン帝国時代のアルメニア人虐殺に端を発した、さまざまなトルコ対アルメニア訴訟の経験を持つ米国弁護士事務所と契約し、態勢を整えた。



ただただ頭が下がります。


ここで見えてくるのは、多民族国家=移民国家であるアメリカの、

民族間にある遺恨のすごさです。

さらっと書いてありますが、アルメニア人と韓国人がアメリカでつながっていることは有名です。

最近では、ユダヤ人団体も巻き込もうとしています。

そしてトルコは親日国。

オスマントルコ、などという、我々にとっては「世界史上の今はもうない国家」の出来事を、

現在進行形で、第三国で訴訟し続ける、暗いエネルギーには、

「水に流す」という文化を持つ国民としては、戸惑うばかりです。



「歴史の真実を求める世界連合会」=日本国の名誉のために

http://gahtjp.org/


こんなことを、一民間団体にさせていてはいけないのですが、

日本国には「河野談話」という足かせがあって、

現状これを何とかしないことには、これ以上動けません。

ですので、これを見直してほしいという署名活動が始まりましたが、

なんと、維新の会の共同代表の橋下氏は、

「中山成彬議員には維新の会を脱退してもらいたい」と言っているようです。

この人も、一体どこを向いている政治家なのか、わからなくなってきました。

(インフラ=市交通局を外資に売ろうとする段階で、すでに売国奴ですが。

西武鉄道を海外ファンドから守ろうとしている西武沿線の自治体と真逆)


話が逸れましたが、

訴訟が長引けば費用面で問題が出てきます。

私も寄付しようと思っています。

こんなことしかできないので。



しつこいようですが、もう一度。

銀行振込みによる資金提供

■ 銀行: 三井住友銀行 六本木支店
■ 口座: 桜の花出版株式会社 歴史の真実の会寄付金口座
■ 口座番号: 支店619  普通預金口座  7544532


大切なことなので、二度言いました。







おまけネタ。

アンネの日記の破損行為に「ショック」 オランダの博物館http://sankei.jp.msn.com/world/news/140222/erp14022200200000-n1.htm

チマチョゴリ切り裂き事件と同じ匂いがします。

いや、慰安婦捏造の匂いか。

いずれにしてもキムチ臭いです。


この曲がりくねった思考:

アンネの日記を切り裂く⇒ナチスドイツに賛同する日本人がいる⇒戦後レジームの脱却を目指す日本人及び安倍晋三は歴史修正主義者⇒日本は右傾化している⇒国際社会からハブってやる!


これだけ、防犯カメラが発達している時代に未だ犯人が見つからないなんて変な話。

NHKでこれについてコメント取材していたのが、「吉岡忍」

2005年3月、九条の会傘下の「マガジン9条」発起人。

わざわざアムステルダムで、オランダ人にインタビューという形でご注進する熱心さです。

麻生発言といい、日本の中には、どうしても日本≒ナチスとしたい勢力があるようです。

オランダは、インドネシア絡みで、実は反日国家ですし。


それから、ヤフコメなどで、どういうわけか、

「キムヨナほんとは良い子」作戦が繰り広げられています。

情報戦は、今日も異常なし。

騙されないように、目を開き、耳を澄ませて行きましょう。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。