ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 妄想炸裂!エキシリハ@ソチTOP1フィギュアスケート ≫ 妄想炸裂!エキシリハ@ソチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妄想炸裂!エキシリハ@ソチ

これだけ、五輪のエキシに日本人選手が登場することは、

たぶん二度とないと思うので、見ておいた方がいいですし、

録画をお勧めします。

20140221031.jpg

アメドラの、ハイスクール物のようです。

ソト子と乙女王子、かわいすぎ。

ソト子、小柄なんですね。

20140221029.jpg

右下、

「告っちゃえよ!」みたいな。

レディファーストの国からやってきた張さんは、普通にダンスのリードが上手そうです。

聖母カロがメガネっ子になっててびっくり。






サムスンが老獪なヨーロッパ人にいいように利用されて、

無駄に日本と争ったおかげで、

完全にフィギュアスケートの主流は誕生の地ヨーロッパに戻ってしまいました。

本当は、日中韓、協力して欧米の覇権主義に対抗すべきなのに。

政治でも経済でも、フィギュアスケートでも。


日韓が女王争いをする以前は、北米がフィギュアスケートで強かったですけど、

本腰を入れ始めた今年は、アメリカナショナルで第3位の長洲未来ではなく、

見た目きっちり西洋人の4位アシュリー・ワグナーを選んできました。

かつて、渡部絵美、伊藤みどりの時代には、

日本人はリンクに立つだけで不利、減点されると言われたものです。

そんな時代がまた来るのかもしれません。

それと、10代のチャンピオンをもてはやしますが、

女子の場合、こんなこととを続けていると、

若きゃ若いほど跳べるしまわれるし有利、な時代がやってきます。

女性は、成長期に入ると体が変わり、そこで苦しみリタイアする選手も多いです。

ジュニアあがりが即メダル、そんなことになったら、

二十歳で引退、の事態になります。

人生は長いのに。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

