ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京マラソン!TOP日本 ≫ 東京マラソン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京マラソン!

都知事の居ぬ間に東京マラソン!


今年もすべてのランナーとボランティアの皆様が、

素晴らしい一日を過ごせますように。



それにしても、石原慎太郎は偉大でした。

東京マラソン、今でこそ名物になりましたが、

構想当時は、「はあ?」てなもんでした。

また、東京オリンピックも、

「年寄りの道楽」扱いでしたね。


あー、石原さん、

あなたがあのまま都知事でいてくれればよかったのに。

でもそうしたら、

旧太陽の党の皆様の現在の活躍もなく・・・・

難しい!!


それにしても、

東京マラソンのスタートを告げるより、

欲を出して国際的デビューを狙ってマスゾエさんはソチに出かけました。

7年後、確実に都知事でいられる保証もないのに。

裏方に徹することのできない目立ちたがり屋を選んだ、

都民の皆さんは反省してください。

疑惑をうけての辞職でしたが、

猪瀬都知事の功績を、一度もたたえることの無いマスゾエ。

政治家である前に、まず人としてどうかと思いますね。


こんな「超電波」なブログを発見しました。

皆様にご迷惑をかけるといけないので、リンクは貼りません。

何でもかんでも、日本の保守=ナチスとしたい人が、本当にいるんですね。

この方たちのお仲間が、

図書館に出かけて行って、本を切り裂いた方に1000万ウォン!


私は保守ですし、私の友達も保守ですが、

一度も「アンネの日記」の話をしたことがありません。

大半の日本人にとって、

本当のこと言うと、あれは、

少女のころ、一度読んでみたけど、、チョットヨクワカラナイ・・・程度です。

私はよく公立図書館に行く方ですけど、

正直、どこに「アンネ本」があるか知りません・・・・。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

