ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ウクライナ情勢TOP普通のブログ ≫ ウクライナ情勢


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウクライナ情勢

オリンピックで浮かれている間にも、世界情勢は動いていきます。

今最もホットなのは、ウクライナですね。

無政府状態になってしまいました。

大統領の豪華なヨットが問題になっているそうです。

こういうのって、単に反政府勢力が、大統領憎しの気持ちを煽るために、

本質に関係ないことに目を向けさせるために、利用している気がします。

天ぷらとかカツカレーとかと同じで。



いつも内乱が起きると思うのですが、

絶対に反政権側に外国の資金が入っているということ。

そうでなければ、あれだけの武器や組織が用意できるはずがありません。

案の定。


Вадим Колесниченко © Фото: 'Русскоязычная Украина'

ウクライナ議員:外国のスパイがウクライナのクーデターに100億ドル以上の資金を援助した


ウクライナのコレスニチェンコ地域党議員は、同国で起こっている出来事について、「外国のスパイ」から資金援助を受けていると述べた。

コレスニチェンコ氏は、「キエフの状況は1年以上かけて準備された。外国のスパイたちは、クーデターを起こすために、最近数年間で100億ドル以上の資金を提供した。スパイたちは、非政府組織を装って最高会議で活動している」と述べた。

コレスニチェンコ氏はこれより先、ウクライナで起こっている出来事は、「欧州と米国が計画したクーデターだ」と述べている

http://japanese.ruvr.ru/2014_02_23/129063937/

オリンピック期間中で、戦闘行為が起こせないロシアのすきを突いたズルい作戦とも言えます。

ぬけぬけと、「同性愛を禁止するプーチン大統領の政策に人道的に反対」とか何とか言いながら、

G8の各国は、こんなことを画策していたのでしょうか。

テロが心配だから軍艦を黒海に配備、というのは、

一体何が目的だったんでしょうか。

こっちに力を注ぐために、あえてシリア問題ではロシアに主導権を渡し、

南スーダンにはアジア諸国だけを派遣させたのでしょうか。

本気になって参加している普通のウクライナ人に、

「利用されてるよ!」と教えてあげたいです。

ウクライナ選手団は、気が気ではないでしょう。

無事帰国することさえできないかもしれません。

ウクライナ情勢については、まとめサイトで見ると、流れが良くわかります。

http://matome.naver.jp/odai/2139304862377792401

それにしても、スパイって、本当にいるんですね。

映画だけの話ではありません。

日本にも、反原発団体や人権団体、市民生協という形で、スパイが暗躍しています。

そこに、普通の日本人が利用されているだけ。

ママ友でやたら熱心な、反原発ママがいたら、

工作員かもしれませんよ。

気を付けて。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

