ジュヌヴィーヴな毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 訂正すべきか削除すべきかTOPひとりBPO ≫ 訂正すべきか削除すべきか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

訂正すべきか削除すべきか

メッセージをいただきました。


さて、早速ですが、私はアカシックレコードの読者です。そして、このメルマガは毎年4月1日(エイプリルフール)に、それはステキなエイプリルフール限定記事を配信しています。今回引用された記事もエイプリルフール期間限定記事として、読んだ記憶があります。ですので、これを真に受けてブログ記事とされることは、あまりおすすめできません。ご一考ください。
いつも楽しくブログを読ませていただいています。共感できることばかりですので、いつも頷きながら読んでいます。これからも頑張ってくださいね。



ということです。

しかしあの時、日本人選手が全員突然の乱調をきたしたことは事実ですし、

工作員が、私達が思う以上に活動していることもまた、事実だと思っています。

そして、日本スケート連盟が、自国の選手を守っていないことも、また事実と考えます。


というわけですので、

ご判断は皆さまにお任せいたします。


ありがとうございました。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

