ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マスコミの一斉報道に気を付けろ!TOPひとりBPO ≫ マスコミの一斉報道に気を付けろ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マスコミの一斉報道に気を付けろ!

ああ、あれほど気を付けていたのに。

またまたマスコミの一斉報道に騙されてしまいました。


悔しすぎる。

洗脳と言うか、条件反射って怖い。



①森元首相の失言

全部聞くと、そうとは言っていないうえ、本当に問題なのはリード姉弟の国籍についての事実誤認の方。

そして、この「失言騒動」の本丸は、日韓関係が冷え込んでいるということからの、

安倍おろし。

アメリカも何故か李明博の竹島上陸は完全スルーで、ただの神社参拝にわざわざ「失望」発言です。

戦後レジームの脱却が、不都合な人が、世界中にいる恐ろしさ。

敗戦国は敗戦国のままでいろ、と言うことです。

国連にはまだ敵国条項が残っていて、日本は「敵国認定されたまま」です。

なのに、分担金はアメリカに次いで2番目の多さ。

・・・とはいえ、失言でしたね。

②真央ちゃん感動をありがとうの一斉キャンペーン

もちろん私も感動しましたが、本当の問題は、やっぱりキムチの謎の加点祭り。

最終滑走でなかったので、真央ちゃんは得点が伸びなかった、と、

今日整形外科の待合室で、おばあさんたちまでしゃべっていました。

なのに、第4グループで滑走したキムチは、SPトップで通過です。

真央ちゃんが、たまたま大きく出遅れたので、本当はここまで加点する必要がなかったのですが、

念を入れて爆上げしてきたのです。

で、FPで様相を上回る神演技をしたので、得点をあげましたが、それでも自己ベスト。

いろいろ認定されていないジャンプもありましたが、動画をチェックすると、キムチも同様かそれ以上の回転不足です。

整合性を高めるため、最終グループの選手は、近来まれにみる高得点祭りになりました。

・・・とはいえ、感動は本物ですけどね。

多分、ショートで素晴らしい演技をしても、メダルはもらえなかったと思います。



そういう事から目をそらすための、

「真央ちゃん、感動をありがとうキャンペーン」

真央ファンも、イヤとは言えないので、本当に腹立たしいです。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

