ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 転ばなかっただけ。TOP1フィギュアスケート ≫ 転ばなかっただけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

転ばなかっただけ。

しつこくてごめんなさい。

スポーツは政治であり、韓国にとってキムヨナは政治のコマです。


真央ちゃんがショートで転倒して最終Gにはいれなかったから、加点が少なかった、と言う解説が出ていますね。

それは全くその通りです。

しかし、キムチはSPで最終G出なかったにもかかわらず、異常な高得点(1位)を付けています。

既に矛盾が出ています。

そして、過去の実績が考慮されるそうですが、キムチがこの1年出た大会は、B級大会と国内大会だけ。

ISUには全く貢献していません。

なのに、ほかの選手がどうしても越えられないような高得点を与えてしまいました。

仮に真央ちゃんがSPノーミスで滑っても、キムチ超えはなかったでしょうし、

今度はフリーで3Aも認定してもらえなかったでしょうね。

メダルもなかったと思っています。

キムチは確かに転倒しなかった。

だって、レベルの低い演技構成だったから!

何年も同じことやってるから!

ただそれだけ。





軸ブレブレのスピン。これはもう昔から有名でしたね。トラベリングスピン。

私は心から真央ちゃんを愛していますし、尊敬していますが、

それと「正しいことは必ず伝わる。」「日本人は不利なルールでも努力で克服できる」とかなんとかいって、

一切の抗議をしないこととは、全く別物だと思います。

まさに、捏造慰安婦問題について、

「正しいことは必ず伝わる」「日本人は黙って逆境に耐える」としてごまかしてきたのと同じです。

「そんなことをすると韓国人と同じになってしまいます」

「日本は冷静に対処すべき」

そうやって、尤もらしいことを言って、日本人が日本人を縛るのは、もういい加減にやめてもらいたいです。

不正にはノー!を。

不平等にもノー!を。

根拠なき言いがかりにもノー!を。

そして、意味の無い経済協力にもノー!を。

あの民族は、永遠に変わりません。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

