ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 有名な画像ですが貼っておきます。TOP日本 ≫ 有名な画像ですが貼っておきます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

有名な画像ですが貼っておきます。

@沖縄 ずいぶん数字を盛りましたね…。

no title

労組って、労働環境を改善するための団体だと、みんな思ってるよね。

そして、あらあら、原水協(共産党系)ののぼりも。


石垣市長選の前には、公明党の裏切りもありましたが、

本土から多くのそっち系の人が住民票を移動させていたでしょうね。

予定通りの選挙でしたので、十分間に合いました。

石垣市の人口増減表を、今一度確認したいです。


同じく@沖縄 韓国人、関係無くね?

no title


@岩国 ま、そうでしょうね。

046_01

046_02046_03

046_04

同じくオスプレイ関連、住民の声「報道のヘリがうるさい」



ついでですが、

母国も中共の軍事力におびえていて、軍隊を置いているのに、

なぜか沖縄の米軍基地に反対する、セクシータレントさん@育休中

ブログ等で、「平和憲法守れ」とか、

「沖縄の海に軍隊は要らない」とか、余計なお世話。


防衛の最前線、金門島の位置

共産党軍との戦いに、残留日本兵が国民党軍に参加したのは有名。

そもそも、金門島を開発したのも、日本兵。

(ここは台北からも民間人が普通に観光に行けます)


祖国の総統は、軍隊を激励しているのであった。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

