ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キムチのピアスとお肌TOP1フィギュアスケート ≫ キムチのピアスとお肌

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キムチのピアスとお肌

http://maimao-asada.com/maomao/

真央ブランド。

浅田サイドは、五輪期間中この商品を付けて、公式会見等及び試合に出ることはなかった。


しかし、

キムチは、自信が広告を務めるジェスティナブランドのピアスをつけて登場。

このジェスティナはロマンソンいう時計メーカーの子会社。

いかなる宣伝行為も五輪では禁止されているので

真央ちゃんもゆづぽんも、ティッシュカバーはオリジナルを付けていましたね。

ロマンソンの経営者は、韓国の「統一顧問」

南北統一を内外に宣伝して合意を取り付ける、のがお仕事です。

キムチはどこまでも「政治絡み」です。


今、南北の「やるやる詐欺」が話題です。

北の「無慈悲攻撃やるやる詐欺」そして、南の「統一詐欺」

私は、罪状としては統一詐欺の方が重いと思います。

と言って、私は北の工作員じゃないよ!

見込みのあるかないかはっきりしない「統一」をうたい文句に、

他の国からの支援を取り付けようとする、ただの投資詐欺に近いと思います。


yunaisunfair.jpg


あと、これは褒めてもないし、貶してもないつもりですが、

キムチは色が白いですね。

半島の美意識にぴったりです。

ここまで白いのは、まったく日に当たらないようにかなり注意していたでしょうし、

さらに、美容クリニックのお世話になったことでしょう。

でないと「無理」なレベルです。

リンクの上での練習より、広報活動の方がメインだったキムチ。

美容大国らしく、お顔もジュニア時代から大きく変わりました。

さらに、美肌ケアのために、相当力を入れたでしょうね。

全然悪いことではありません。

日本スケ連も、コーセー様を公式スポンサーにしているのですから、

女子選手にエステとか提供するくらいしてほしいものです。

氷の上ではお肌は荒れるものですから。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

