ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼーっと見てると洗脳されるよTOPひとりBPO ≫ ぼーっと見てると洗脳されるよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼーっと見てると洗脳されるよ

テレビ。

ぼーっと見てると、洗脳されますよ。

脳波がα波の時にイメージングしたものは、現実化しやすいとか言いますけど、

それって、脳にイメージが刷り込まれるから。

ぼーっとテレビを見ていて、うっかりα波の時に、

間違った情報を刷り込まれると、大変なことになります。


安定の反日経済誌、東洋経済。悪意アリアリ。「正体」って・・・。


①我が国と言わず「安倍政権」という

待ったなしのウクライナ情勢を伝えるとき、

「北方領土こともあり、ロシアとは協調路線を取りたい安倍政権としては、

難しいかじ取りが要求されます」

これ、当たり前に聞いてるけど、変ですよね。

北方領土を返してもらいたくて、ロシアとの協調路線をとりたいのは、

安倍政権ではなく、「日本国」のはずです。

なんで他人事なんだろ?

てか、なんで「安倍政権限定」なんだろ?

変じゃない?

敢えて、結果の良し悪しを安倍政権に擦り付けられるし、

便利な言い回しです。

これは、日本国の命運を握る出来事かもしれないのに。


親に売られたのよ、親に!かわいそうに。

②勝手に「従軍慰安婦」と言い放つ。

これ、テレ朝も日テレもTBSもNHKもですけど、

「従軍慰安婦」は©福島瑞穂もしくは©朝日新聞、ですから。

正確には「いわゆる」を付けるのが我が国の立場。

私は、戦地売春婦の皆さん、とお呼びしています。

事実ですから。


出てってください。

③「我が国」と言わずに「この国」と言う

司馬遼太郎さんの「この国のかたち」の影響なんでしょうか。

我が国と言わずに、他人事のように「この国」と言った方が、

知的に見えると思っているようです。

大体、褒めるときには言わないので、要注意。

   

④浅田真央の演技には笑顔がない。色気がない。

まだこういう事を言う阿呆がいるかと思うとげんなりしますが、

曲のテーマとあってないでしょう?

こういう人が、テレビで「キムチは表現力がある」とか言っちゃうんだわ。

そして、まだ言うか、色気・・・・

たぶん、キムチを念頭に置いていると思うのですが、

キムチの色気、悶え顔は、

どの曲で、どう滑ってもつきものです。

今年のFPの曲は「アディオス・ノニーノ」さよなら、父さん、です。

意味わからん。

転調の時の、振り返ってニダリにはギョッとしました。

あそこで歓声を上げていたのは、韓国人観客だけ。

だって、別に何もしてないんだもん。なぜ歓声が上げられるか、まったくわからない。

しかも、タンゴっぽい振り付けもなし…まあいいや、悪口になるんで。

エキシの高橋大輔のタンゴと比べてみてね。

あれが表現力ってやつよ。

      

タンゴを滑る皆様。興味があったら動画も探してみて。右は、村上佳菜子ちゃん。


⑤中国人は本当は日本が好き

はあ・・・・。先進国でビザなしで来れる近い国だからでしょう。

別に政治的に日本が好きなわけでなし。

中国語の先生が、

「反日なのは一部の人よ」と言われるので、

「一部ってどれくらい?」と伺うと、

「うーん、一割くらいかな」って、先生、1割でも1億3千万人ですから!

そのうち半分日本に襲来しても、勝てない・・・。

観光に来てくださる分には大歓迎ですけど、

不法滞在したり、不法就労したり、偽装結婚する人は、

お断り。

そっちもまとめてちゃんと報道しろ!と思うわけ。

大体、中国人が日本のテレビカメラで言う言葉は、

全て「言ってもいいと政府からお墨付き、のことばかり」です。

日本が好きですか?って北京で聞いたら、

違う答えが返ってきますよ。



では皆さま、α波出しながらテレビを見るときは、気を付けてね~。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

