ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 安定のAERATOPアノ人たち ≫ 安定のAERA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安定のAERA

真央は4年後にさらに進化する

http://dot.asahi.com/sports/sp/2014030300023.html


前回は19歳、今回は17歳。

10代女子が金メダルを争う現状を見ていながら、

4年後27歳になる浅田真央を、

韓国平昌で競技させたいのはいったい誰?

 素晴らしいスパイラル!これはいいコピー

 

真央ちゃんが出るなら応援する、

真央ちゃんが出るなら見に行く、

そういうファンをすでに当て込んでるよね。


だいたい、朝日が言う事って、尤もらしいこと言うけど、すべて

「日本を利さないこと」ばかりですので、

こんな記事書く時点で、「ハハーン、そういう事ね」と読めちゃいます。


 画像は関係ないです。可愛いので貼りました。テヘペロ。


今週号のAERAは酷いよ。

電車の中づり広告だけでお腹いっぱい。

毎度おなじみのダジャレもひどい。

モミーがよほど気にらないみたいね。

そして、アリバイ作りのように、「東宮礼賛記事」。

これで、無知なる大衆は

あら、朝日って皇室は尊重してるのね、と思うはず。

ろくすっぽ公務もしていないような東宮夫妻に、

外交の何が務まるのか、こっちが聞きたいくらいよ。

一日中、衆人環視の中立ってられるんでしょうね?

まずは、南米を回られた秋篠宮ご夫妻の功績をたたえるべきでしょう。

東宮夫妻と東宮家の内親王を、

どうしても推したい理由は何?


いろいろ読めてくるよね。









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

