ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 左翼ってこうなんだよね。TOPアノ人たち ≫ 左翼ってこうなんだよね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

左翼ってこうなんだよね。

高校生でもないのに、公式ユニフォームをダサダサに着崩した

あのスノボの選手。

彼はもう大人になったので、あんなことはしないよね。

あれって、規則違反以前に、ダサいから。

腰履きって、「ムショ帰りの貧乏人、ベルトも買えないさ」だし、

ダボダボTシャツは、「貧しいから大き目の大人のお古をずっと着せておく」

ってことだから。



で、いい歳したジイサンのくせに、ドレスコードすら守れない左翼アニメ制作者がいたわ。

外国人が着物に詳しくないのをいいことに、なんだこれ。

これって、新品のツナギでレッドカーペットを歩くのと同じよ。

日本人なら知ってるよね。

例え人間国宝が織った1000万円の紬でも、

5万円の通販の訪問着より格下ってこと。

だから絶対おめでたい席や、改まった席には着ていけない。

お茶席もダメ。

アーティストだからいいと思ってるとしたら、

100年早いわ。

いつでもどこでもボーダーシャツで許されたのは、

ピカソだけ!

どうせ妙なポリシーを示すのなら、

ウッディ・アレンくらいハリウッド完全無視位貫けばいいのに。


ドレスコード守れないのって、左翼の共通項なのかしら。

書いてないことは守らなくていい。

そういう斜めな発想をもつ人の子供って、どんなんなのかしら。

この人のお子さんもあと数年したら、私立幼稚園とか受験するんでしょう?

うわー、いやだわー。

面接に、スーツ着用って書いてなかったので、ってこの格好で行けるのかしら。

フン。

いつまでたっても中学生並みの反抗心。

馬鹿じゃね?




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

