ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 竹島が消えていたわ。TOPひとりBPO ≫ 竹島が消えていたわ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

竹島が消えていたわ。

http://ameblo.jp/nipponnoobasan/entry-11788413402.html


きのう書いた記事に、北方領土の他に、

竹島の向こうに国境線が引かれている画像を貼っておいたんだけど、

消えているの。


なぜかしら。

  ←これなんだけど。


悔しいので、ほかのもいっぱい貼っておきます。

竹島は日本の領土です。

独島っていう島は、地球上のどこにあるか知りませんけど。

それは日本の領土ではないので、どっちでも構いませんわ、オホホ。


   



   


 妙なことを言うなと思ったら、韓国人だった・・・・

日本人の愛国心だけが、ナショナリズムと言われるのはなぜ?

共産党さえ、竹島の領有権は主張してるってのに。

私が知る限り、竹島を韓国に上げろって言ってるのは、

山本太郎だけ。



  

明確な政治的メッセージを掲げたにもかかわらず、お咎めなしの怪。

この選手は、ファンに渡されて内容をよく知らなかった、とか言ってましたけど、

知ってますから。

日本人なら、とっさに日本語が読めるように、

この選手が書いてあるハングルが、すぐわからないはずがないです。

まして、この決然たる誇りある表情。

いいんです、誰でも祖国は大事ですから。

私が許せないのは、

思いがけずIOCもしくはFIFAからお咎めが入ったら、

急に「知らなかった」と言い出すその心根です。

やるなら、ちゃんとやれ、と言いたい。

「たとえ五輪憲章を疑われようと、ウリは正義を信じてやったニダ」くらい言え。

この人々を見よ。

これくらいの覚悟がなくして、中途半端な政治的主張をするな、ボケ。


メダルをはく奪された上、ナショナルチームから除名されたけど、

公民権を主張したアフリカ系アメリカ人の選手。


見ててください。

もうすぐ韓国側がすり寄ってきます。

本日、日韓TPPの事前協議があるようですから、

そこで何の間の徒担当者の前で、

メディアがいなくなってから言ってくるでしょうね。

皆様、凸お忘れなく。

http://www.cas.go.jp/jp/tpp/

あんなに煮え湯を飲まされているのに、わざわざTPPの現状を、

韓国様にタダで教えて差し上げる謂れは全くないです。

教えてやるから反日ヤメロ!くらい言ってもらいたいものです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

