ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ このひと40歳TOPひとりBPO ≫ このひと40歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

このひと40歳

http://www.uranoyasuto.net/


原子力協定について、石原氏に向かって「出てけよ」って言った人。

普通、年上の方に向かって、というより、例え年下でも、

自分と違う意見の人には「出てけよ」とは言わないですよね。

あなたの職場で、そんな人はいますか?


FBも自己満足に満ちていて、気持ち悪いです。

https://www.facebook.com/yasuto.urano


笑えるのが、ここ。


組織の中にあって持論に誇りを持ち、貫き通すならこうあるべき。

大違いだね。立派。

放送中に辞意 露政府系TVキャスター、大統領批判

2014.3.6 18:52

 ロシア政府系の英語衛星テレビ局、ロシア・トゥデー(RT)の女性キャスターが5日のニュース番組で「プーチン(大統領)の行為をごまかそうとしている」と同局の姿勢を批判、その場で辞意を表明した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140306/erp14030618550019-n1.htm


誰と比較して、大違いなんでしょうか。

日本のメディアが、そろって安倍批判してるので、それを止めろという事でしょうか。

それならわかりますけど。

でも、誰でも食べていかなくてはいけないし、その世界からはじき出されたら、

路頭に迷います。

無責任なことは言えません。家族がいたらなおさらでしょう。

この女性キャスターの思想的背景もわからないのに、持ち上げるなんて馬鹿かと思う。

ロシア内部でも、プーチンの強硬路線に反対する人がいるのは有名な話。

だけど、ウクライナの中でも、親露住民が多数いるのも事実。

選挙によってえらばれた大統領を、クーデターで追い落とした、

いわば正当性の無い政権を、アメリカがどういう理由で支持しているのか、

私にはわかりませんが、

前後の脈絡なく、職場放棄に近い形で辞意を表明する人間を、

浪花節的に持ち上げるのは間違い。

本当に矜持がある人間なら、制作会議等で発言して、局の方針を是正するように努力すべき。

意見が通らないから離党する、と言う発想と同じですね。

こういうパフォーマンス野郎(この場合女性)に騙されるこの国会議員も、

もしかしたらB層?


日本をダメにしたB層の研究/講談社
¥1,365
Amazon.co.jp

維新の会の皆様は、今どちらかと言うと旧太陽系の方が支持を集めていることを、認識すべきですね。

大阪維新の会は、信用ガタ落ちですから。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

