ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いつか来た道TOPひとりBPO ≫ いつか来た道


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつか来た道

ウクライナの主権を脅かすなら、

アメリカ国内のロシア人の財産を凍結する・・・・byオバマ




中国の主権を脅かすなら、

アメリカ国内の日本人の財産を凍結する…byルーズベルト

だったのかしら。


自分の国に全く関係ないのに、そこまでしゃしゃり出る意味が分からない。

くみしやすい相手には強く出る、と言うアメリカの伝統的な戦法なのかしら。


事前に資金と工作員を投入して、

反政府勢力を支援して、混乱を引き起こし、

ゆるゆると仲裁と言う形で実働部隊を出す作戦でしょうか。

まさかね。

でも、ルーズベルトも民主党だったわ。

そして、周りにはソ連のスパイがいっぱいだったって。

ロシアの力が落ちてうれしいのは、本当は誰?

誰得なの?

EU?アメリカ?・・・中国?



ご存じ元CIA.。


ウクライナの暫定政権

挙国一致内閣(懐かしい響き)の暫定首相にアルセニー・ヤツェニュク氏

EUやアメリカに協力を呼び掛けていましたね。



中国に進出した、対日工作部隊ともいえるフライングタイガース将校と蒋介石&宋美齢。


宋美鈴

アメリカ議会で、南京大虐殺を理由にアメリカの参戦を呼びかけるスピーチ。



流れがそっくり。

私のようなフツーのおばさんが考えるような浅はかなことはしないと思いますけど。


日本は巻き込まれないように注意していただきたいです。

でないと、9条信者の思惑通りですから。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

