ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ MSNまで・・・TOP日本 ≫ MSNまで・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MSNまで・・・

あの子の恋愛騒動って、日本人で興味がある人って、どれくらいいるの?

○ソつまんないネタをトップに持ってくるんじゃないわよっ。

それより、世界選手権でしょうが。

http://t.fujitsu13.jp.msn.com/?pc=MAFSJS&ocid=FUJITSUDHP


あの子が日本人選手に向けた、ありとあらゆる悪行を、

無かったことにする気らしいけど、

メディアと電通は忘れても、

私は絶対に忘れないから。


被害者と加害者の立場は1000年たっても変わらないとか、

あの子の国の大統領の言葉。


実はいい人キャンペーンが今一つだったから、

今度はリア充キャンペーンですか。

くっだらねー。


どうせ、テリー伊藤とかラサール石井とか、そう言う人が、

「日本人選手はもっと恋愛すべき。

安藤美姫さんのように。」とか

「キムチは恋愛もして、メダルも取ってすごい」とかなんとか、

持ち上げるんでしょ?

人生なんて人それぞれ、って片方では言っときながら、

片方では、こういう生き方が素晴らしいって、持ち上げる。

まさにキムチ悪いです。


キムチを

何が何でも、いい人にしたい日本人て、いったい誰よ?


キムチ彼の両親が実はセレブとか、

キムチ彼が実は学業優秀とか、

キムチ彼がサムスンに就職したとか、

キムチ彼が韓国スポーツ省に入省したとか、

キムチ彼がKOCに入ったとか、

そういうおまけが出てきても、

私はちっとも驚かないわ。


粒子をわざと荒くしてあるような、

どちらの顔も表情もはっきりわkる「激写」

お腹いっぱい。


キムチ、絶対日本に来ないでよ。

私、暴動起こすかも。

SOIに出るなんて言ったら、チケット払い戻し騒動が起きるわよ。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

