ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 女優魂ってやつですか。TOP1フィギュアスケート ≫ 女優魂ってやつですか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女優魂ってやつですか。

    



http://www.a-petits-pas.net/terajima/column/


VOL.1966

2014.02.21 |

フィギュアスケート女子シングル

キム・ヨナが国民の妹なら、浅田選手は国民のアイドルですからね。
どんなときも注目される星の下に生まれた宿命。
きっとこれがSPをトップで折り返してたら、あのような演技は出来なかったかもしれないし。
すべてのことが必然だったんじゃないでしょうか。
国民大半が感動したであろうあの瞬間。
素晴らしい!
浅田選手の次のアイドルは、日本から出てくるのでしょうか?
しばらくは、ロシアとアメリカの時代が続く気配がします。
しかし、キム・ヨナの点数はなんだかなぁ。
あれだけ差がつく内容ではなかったと思うのですが。


念の為過去ログね。


VOL.1887

2013.12.10 |

チーム キム・ヨナ

キム・ヨナの動きが気になります。
キム・ヨナの衣装と化粧。氷上で一層引き立ちます。
カテリーナ・ビットのように美女ではないのに、
すべてのものをまとった時、勿論彼女のオーラと実力も相まって
圧倒的な輝きを放ってしまう。
天性なんだろうけど、キム・ヨナの周りにいるスタッフが
美に長けているんじゃないだろうか。
私のブログにも貼ってあります。


しのぶさんは、お直しなしみたいなので、立派だと思います!

で、
更にこんなことも。

2014.02.15 |

解説

本田武史さんと荒川静香さんの解説はわかりやすいなぁ。
解説って特殊技術ですよね。(以下略)


こう言っちゃなんだけど、本田さんは高橋大輔選手のスタッフだから、
厳密には解説ってどうよっていう立ち位置よね。
嫌いじゃないけど。
そして、荒川さんについては、ほかの皆様に譲ります。

この人も、だけど、
ちょっと「黙る」ってことを学んだ方がいいと思うの。

おまけ。カタリナ・ビット選手。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

