ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 自作自演TOPひとりBPO ≫ 自作自演


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自作自演

満員電車の中で、お弁当のキムチが盗まれた。


どうやって!?



チマチョゴリ制服が切り裂かれた。

だから、どうやって!?



日韓戦で旭日旗。

    この人。たぶんザイニチ、


浦和レッズ戦でJapaneseOnly。

 これをTwitterに上げた槙野選手。誰に頼まれたの?


Twitterで画像を見る

これも胡散臭いよね。マスクしている男性、私見覚えがあります。

日の丸の赤いところに、字を書くのは本来御法度ですし。


新大久保の落書き消し隊。

20140227113125_1_1筆跡がほとんど同じで、笑える・・・


アンネの日記毀損事件。

NHKにいたってはオランダでさっそくご注進よ。


メンタリティがすべて同じ。

韓流ドラマと同じ。

わかりやすいイジメ役がいて、常に主人公は被害者にして

絶対的に善。

イジメの手法も、バレバレなのに、本人だけはまじめにばれないと思ってやっている。

何を思いだ出したかと言うと、

冬ソナで、ユジンにしかける、チェリンさんの罠よね。

あの「そのとき良ければすべて良し」な、

長期的展望のないいじめの数々。

ばれたときに、自分の信用がガタ落ちになることすら思いつかない、

あほさ加減。

アレと全く同じ。


ま、恋する女は、たいてい阿呆ですけどね!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

