ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ くる巻ジェンヌTOPひとりBPO ≫ くる巻ジェンヌ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くる巻ジェンヌ

久々の女子ネタ。

40代女子・・・・。うーん。

いい歳こいていつまで女子だっていう気もしますよね。

70代女子とかいう日が来るんだろか・・・・

でも、その昔母と同世代の方が、同窓会の実行委員をやっていらして、

「男子がー」とか「私たち女子はー」とか言ってらっしゃったので、

たぶん、70代になっても同窓会だと、

永遠に「女子と男子」なんですよ。

これもまた、日本文化ということで。

私としては「婦人」よりは好きかも。


さて、オススメはこちら。

くる巻きジェンヌ(細 10個入り)/ラッキートレンディ
¥630
Amazon.co.jp

簡単に巻けます。

巻き髪ローションとか、仕上げのスプレーとかあったほうが、

キープ力は上がりますけど。

普通にドラッグストアにおいてあるので、お試しあれ~。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

