ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オリンピック本TOP日本 ≫ オリンピック本


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリンピック本

オリンピック本が、出そろったので、私ももちろん町の書店を巡回。

一冊買い求めました。

間違っても朝日や毎日にお金を落としたくないので、

それ以外のところで手を打ちました。


が、


日の丸を持つ選手の図、がどこにもないのです。


とくに史上初の男子金メダルの快挙を成し遂げた、

羽生選手のウイニングラン。

どこにも無い!


朝日や毎日バージョンはどうだったんでせうか。

誰か教えて。


   

日本人なら、普通にワクワクしない?



キムチのフラワーセレモニーでの、バスローブみたいなタイキョクキはよく見かけるんだけど。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

