ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 無駄にイケメンは信用ならないといういい見本TOP日本 ≫ 無駄にイケメンは信用ならないといういい見本


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無駄にイケメンは信用ならないといういい見本

    Shinjiro.jpg

あまりミスショットがないのが特徴。


この方のおじいさま。

小泉純也さん。

Junichiro Koizumi and Junya Koizumi.jpg


すごーーーーーくうがった見方をすると、

自らの美貌を自覚して、それを武器にのし上がった男、とも言えなくない方。


ちなみに、台湾でもハンサム政治家として、かつてものすごく人気のあったこの方。

Yingjeou Ma Cropped.jpg

台湾の女性は、こういう背の高い、長方形の顔の男性を好みます。

同じ政治的失敗をしても(たとえば水害とか)、

どっちかって言うとチビ系の陳水扁とはマスコミの叩き方が違ったとか。

アンチは偽善者として嫌ってました。


で、

私が進次郎を信用しないのは、

まずは、外国人参政権について態度が明確でないこと。

次に、父親譲りのB層煽りがうまいこと。

【3・11から3年】進次郎氏、怒った「復興進んだなんて言えない」

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0312/sph_140312_2749400220.html


全くお父様と同じ。デマゴーグとも言うべき、言葉の魔術師。

この方自身が、復興政務次官なので、誰に向かって怒ってるのか?って話ですよ。

この場合は、「反省」が正しいのに、

なぜか、マスコミも一緒になって、進次郎とともに誰か(安倍首相)に向かって怒ってますけど、

自分自身が、まさに安倍政権の中の一人で、復興に責任を持つ一人なのにね。

それに、やっぱり進んでいると思いますよ。

浜に打ち上げられたがれきを取り除き、土地のかさ上げが進み、

少なくとも高台移転が決まりつつあるところは進んでいる。

まるっきり何もしていないわけではないので、

正確にはやっぱり進んでいるわけです。

また、この方には突然の原発見直し発言とかありますしね。

お父様は、アメリカのNLG利権に絡んでいるとも言われますし。

この方が、そのうち「自民党をぶっ壊す」と言い出しても私は驚きません。

女性スキャンダルには、くれぐれもお気を付け下さい。

真性ハンサムなので、たぶん、なんちゃってハンサムの後藤田くんみたいなことにはならないと思いますけど。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

