ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ このおめでたいB層政治家TOP日本 ≫ このおめでたいB層政治家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

このおめでたいB層政治家

 しょせんフジテレビ出身。こういうことが大好き。


「神奈川独立国」目指す 黒岩知事が表明

 神奈川県の黒岩祐治知事は24日の定例記者会見で「県全体を特区として規制緩和を進め、一国二制度のようないわば『神奈川独立国』を目指す」と述べ、独自の地方分権改革案をまとめるプロジェクトチームを同日立ち上げたことを明らかにした。

 県からの独立を掲げる林文子横浜市長らの新たな大都市制度構想に対抗する狙いとみられる。

 黒岩知事は「国にはできないことを神奈川でやろうと言ってきた。大胆な規制緩和を実現したい」と表明。一例として「外国人の医師や看護師が働け、未承認薬も使える。全県でそういうことを実施できるよ にしたい」とした。                         



まずさ、日本国民で神奈川県民の医師や看護を養成し、働きやすくすることの方が簡単でしょう。

てか、それが最優先でしょう。訂正したました。失礼しました。

こういう政治家って、みんなそうなんだけど、なんで自前で育てようとする前に、

手っ取り早く外国人を取り入れようとするのかしらね。

少子化対策としての移民受け入れ政策についてもそうだけど、

1年後の1億円より、今日の10万円、みたいなことやってたら、国なんか簡単に滅びるわよ。


横浜市長については研究不足なので、言及を控えるけど、

要は二重行政を避けたいって、ことじゃないの?

政令指定都市って、厄介な存在ね。

法令変えて、いっそ無しにしちゃえば?と思っちゃうわね。

林文子市長と故藤巻議員(ご冥福をお祈りいたします)。

神奈川県が朝鮮学校生徒に学費補助 黒岩知事「学校への補助金とは違う」 

神奈川県が朝鮮学校を含む外国人学校への経常費補助を廃止し、生徒に対する学費補助を行う方針を示したことに絡み、黒岩祐治知事は12日、記者団の取材に応じ「生徒には罪はないという理念を形にした、一つの提案。これから議論したい」と述べ、あくまで検討段階であることを強調した。

 県は今年度の経常費補助を予算計上せず、黒岩知事は来年度も支給を見送る考えを表明していたが、「生徒は、学校とは違うということを学費補助という形でまとめ、提示した。朝鮮学校への補助金を再開するというものではない」と学費補助の趣旨を説明した。

 「実質の支給再開では」「唐突感がある」という指摘に対しては、「私自身も確信を持って、この案が絶対良いとは思い切れていない部分がある。それらも含めてこれから議論をスタートさせたい」と述べた。

2012/04/24 20:34 【共同通信】  】 

B層政治家のお約束ワードである、「私もこれから学びたい」とか「これから議論をしたい」がてんこ盛り。
生徒には罪はない・・・本当に、薄っぺらい博愛主義にはウンザリよ。
こういう人を見ると、絶対に何かおいしいキックバックをもらってるとしか思えない。
だって、万景峰号で新潟から出向する修学旅行の生徒が、拉致被害者の会に向かって、
「バーカ、バーカ」って言ってるのよ?
北での発表会で、キム一族に忠誠を誓う教育をする学校よ?
そもそも、高校無償化って言うのが、天下の愚策なんだけどね!


警視庁様からこんな官報が出たそうね。
アクセスが集中しているせいか、PDFが開かないから、確認できないわ。
オープン2Ch様から貼っておきます。

朝鮮総連は依然として北朝鮮に従属する組織である
3月14日、警察庁が官報として「昨今の情勢を踏まえた国際テロ対策」焦点第283号を発表した。
資料によれば、「朝鮮総連は依然として北朝鮮に従属する組織である」とした。

また対日諸工作として、高校授業料無償化の対象から朝鮮学校が除外されたことや、
朝鮮学校への補助金支給を見送る自治体が増加していることに関して、
その不当性を訴える街頭宣伝や、国会議員、地方議員、自治体等に対する要請行動等を展開し、
集会やデモにおいて著名人の参加や支援意見の発表を得るなど、
朝鮮総連の活動に対する支援等に向けた働き掛けを展開したとしている。

また日本が北朝鮮に対する物資の輸出入制限を続けている中、中国を経由して
不正に北朝鮮へ物資が輸送される外為法違反についても論じている。

北朝鮮による拉致問題に関しては、北朝鮮工作員が拉致された本人に代わり、
日本人のふりをして日本国内で工作活動を行っていくことが目的であったとした。

こんなこと、警視庁様に言われなくても、わかりきってるけど、言われてもわからない、わかりたくない人が多いんだろうなあ。

  


ちょっと話が逸れるけど、
最近、日本の「人種差別」をメディアが大々的に取り上げてるでしょう。

今、反日のトレンドは「レイシスト」
日本人は、差別する人が多いという印象付けを、
こぞってやってるわよね。
でも、日常的に考えてみて。
私たち、外国人を差別してる?してないよね?
実際、韓国以来、ザイニチ嫌いとか思ってても、
だれもザイニチの人に石をぶつけたりしてないわけ。
電車もバスも席は別なんてこともないし、
スーパーに行ってレジが別なんてこともない。
ザイニチ専用の店があって、そこにしか行ってはいけないなんてこともない。
差別って、そういうことを言うのよ。
在日に選挙権がないのは、差別ではなくて、外国人だから。
混同させようとしている人がいるから、ここは明確にしておきましょう。
上は、白人と有色人種(黒人)と分けられた、水飲み場。
公共の場所で、こんな下品なこと、してる?してないよね。
地下鉄でハングルしゃべってる方を見ても、
誰も振り向きもしないわよね。
アメリカで、国民である黒人に選挙権が付与されたのは1964年。
東京オリンピックの年です。
日本は、すでに日本国民であれば、20歳を過ぎれば誰でも選挙権を持てました。
全然差別国家なんかじゃないのよ!
むしろ、差別と闘ってきた国なのよ。
明治の開国以来、西欧列強の白人優位主義と、
第一線で戦っていて、現在進行形でも戦ってるのは日本。
東南アジアや中東の国々は、それをよくわかってらっしゃるみたいね。
認めたくないのは、反日三カ国だけ。



ではなぜ、日本人は差別主義者だって、あれほど言いたいかって言うと、
ご存じ、韓国のジャパンディスカウント運動の他に、
慰安婦問題について日本国民のそういう差別意識が根底にあると、
国際世論に訴えかけたいのと、
朝鮮学校無償化を再開して、日本の税金で在外北朝鮮人を合法的に作りたいから。

共産党がそれに乗っかるのは、
あの方たちは、「国家」を否定しているから。
日本なんてなくなって、世界中の労働者が団結して、
新秩序を築くのが、共産主義の最終目標ですから。
でも、日本と言う国力のある国の一員だから、
国際社会で一目置いてもらえてるって言う事実には目をつぶる、
そういう人たちなのです。

人種差別発言について、注意喚起したいことがあるけど、それはまた今度♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

