ジュヌヴィーヴな毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 安倍おろしが始まってるわね。TOP日本 ≫ 安倍おろしが始まってるわね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安倍おろしが始まってるわね。

文句がある時は、オネエ言葉になる私。

とっても気持ちが表せて、便利よ。



巧みな、世論誘導による、安倍おろしが始まったわね。

かすかに、かすかに。

正当な保守的発言のふうを装って、

なんとしてでも、安倍政権を終わらせたい人々が、

集結し始めてる。

私だって、ベストとは思わないけどベターだと思うから、

今のところ支持している。

現状、安倍首相意外で、誰がいる???

と思うわけ。

石破とか、冗談じゃないわよ。

シンディはNHK改革を断行しないと、難しいわね。

私はシンディ推しだけど。

現内閣は、「俺が俺が」がいないのが、最大の良さよね。


ところで、


先日来広まった、「移民推進自民議員」に関する2chスレ。

下村文相も加盟しているとか、そういうの。

これを広めた人は善意からだと思うけど、

下村文相自身がFBではっきり否定している。

元スレを立てた2chのスレ主は、一体どういう意図があるのかな。

俗にいう、保守分断なのか、それともまじトピなのか。

とにかく、ブログの世界は玉石混交、というより、

なりすまし、もいるから、本当に気を付けたいわね。



集団的自衛権について、様々な意見があっていいとは思うの。

むしろ、あるべきよ。

反対意見がないなんて、そんなの今時、北朝鮮くらいよ。

(反日に関しては韓国も同じだけど)

でもね、反対している自民党の先生方をあげてみると、

わかりやすいわね。

「それだけではない」ってことが。


古賀誠先生。

もう、言わずもがなよね。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-31/2013053101_08_1.html

これ、コラ画像じゃないですよ。人権保護法にも賛成。

なりすまし左翼、と私は見ています。

古賀先生は、

靖国神社はについても、A級戦犯分祀を主張しています。

A級戦犯が国内法的には名誉が回復されていることや、

そもそもA級戦犯は、罪が重いのではなく、罪の種類が違うのだ、と言う事実さえ、

誤認していらっしゃるご様子ね。

一回祀られた御霊はもう「神様」なので、

人間の都合で「あなた方だけどこかに行ってください」とは、

言えないの。神道として、ありえないの。

神様に対して指図する人間て、あり得る?

神道で、分祀と言えば、そこの神様を、分身の術のように、

まったく同じものを他にお移ししてお祀りすること。

あちこちに、八幡様があるのをイメージすればわかるわよね。

お父様はフィリピンで戦死されているそうですが、こういうことを言われると、

本当に日本人かな?と思ってしまいますね。



それと、反対しているもう一人の自民の大物。

この方と、

この方は、義兄弟。(妹の夫が岡田先生)

盆暮れはもとより、冠婚葬祭に必ず顔を合わせる、最も近い親せきってことです。



村山内閣で環境庁長官(今だったら大臣なのに)、小泉内閣以来、無官なのが悔しい。

副総裁まで務めたので、あと一歩でした。

そして、この方は「公明党との太いパイプ」がご自慢・・・・。

選挙協力には、どうしても必要だったんでしょうね。

大島理森でググると、「土下座」と出てきます。



自民党の皆さんは、

自民党が支持されているのではなくて、

①民主党があまりに酷かった

と言うのが主なる理由であることと、

今の自民党支持者の大半が、

②安倍晋三というか、戦後レジームの脱却の支持者であること

を忘れないでいただきたいわね。

内閣改造がないと、大臣の職に派閥の者が就けないから、内閣改造を求めるとか、

そういう政治ゲームをまた始めると、あっという間に支持は無くなるわよ。


それから、

私は誰が総理大臣でも「最高責任者は総理大臣だ」というのは、

間違ってないと思うんだけど。

どうしてそこにかみつくのかしら。

変ね。



安定のガースー。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

