ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 好久不見TOP1フィギュアスケート ≫ 好久不見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好久不見

風邪をひいてしまい、ふせっておりました。

インフルエンザではなかったのですが、熱が続き、咳も止まらず苦しかったです。

世界情勢について、いろいろ言いたいことも思うこともあるけれど、

フォローしきれていないです。

まだまだ頭痛が取れず、体がふらふらしています。


さて。


今日から、世界選手権!

国内の試合なのに、なぜ生中継しないんじゃ、ボケ!という怒りはおいといて、

なごむ画像を分かち合い。



mikibear8 

24時間前

2hours on the bus from Ice Rink to Hotel with This Guy #Yuzu (Don't Distract Him, He Are Busy ) (P.S. He looking good at today training)




ミーシャー・ジーくんのインスタグラムから。

ミーシャくんは、真央ちゃんのショートプログラムの後、すぐに#Mao Fightというハッシュタグで

Tweetをしてくれた選手です。

真央ちゃんがお礼を言ってくれたというTweetもしているそうで、ホント素敵。

ミーシャくんのインスタについているコメントも面白いです。

米沙中文比英文好多了哈哈哈哈。

・・・って、要らんお世話や!



全ての選手が、悔いなくケガなく自分の理想とする滑りができますように。

そして、

妙な疑惑の判定がありませんように。



ペア(26日10:00スタート)
成美ちゃん&木原君ペアは23組中8番目(第3グループ)
ペア滑走順ISUのリンク

男子(26日16:00スタート)
25番目 小塚君(第5グループ)
26番目 マッチー(第5グループ)
29番目 羽生君(第6グループ)
男子滑走順ISUのリンク




それと、もう少し。

私は織田くんの身が心配です・・・・。妻も子もあるのに、この勇気ある発言。

さすが信長の子孫!と思いました。

万一、織田くんファミリーに何かあったら、日本国民全員で守りたいと思います。










五輪の中継で世間にばれちゃいましたけど、

女子フィギュアスケートの解説者だけが、なぜか自国の選手に「冷たい」です。

織田くん、愛ある解説をありがとう。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

