ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オーストラリアに慰安婦像は要らないTOPアノ人たち ≫ オーストラリアに慰安婦像は要らない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーストラリアに慰安婦像は要らない

いつもお世話になっている、

「日本は世界を幸せにします」様より。


一部転載させていただきます。


ストラスフィールド市へ”お問い合わせ”をお願いします

NEW !
テーマ:オーストラリア
オーストラリアでの慰安婦像設置の第一候補地、やはりストラスフィールドのようですね。Strathfield 市はニューサウスウェルズの北部にある市で、コリアンタウンがあるほど韓国人の多い街です。

4月1日には市議たちによる非公開の審議が行われるほどに具体化しています。

私達も行動しなければなりませんね。幸いなでしこアクションさんが迅速な対応をしてくれていたおかげでもう既にたくさんのメール、手紙がストラスフィールド市、市長、市議宛てに届いているそうです。

http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-11808337817.html#cbox


なでしこアクション様も活動されています。

こちらから、お問合せ先や、メールフォームなどをコピペして、

どうぞ皆様、ウソ慰安婦像のこれ以上の拡散を止めることに、

ご協力おお願いいたします。

http://nadesiko-action.org/?page_id=5983


英語が苦手な方は、私の下手な英語で良かったら、使ってください。


I doubt whether standing the comfort-women statue will contribute to global peace sure enough.
It only extends false history.
I think that true peace and friendship are adopting a new decision towards the future.

We the Japanese believe the justice of Australia.


慰安婦の銅像を立てることが、果たして世界平和に貢献することになるのか、私は疑問に思います。
それは、偽りの歴史を広げるだけです。
本当の平和と友好は、未来に向けて新たな決意を採択することだと思います。
私たち日本人は、オーストラリアの公正さを信じています。



【メールアドレス】
To: ストラスフィールド市議会、市長、市議
council@strathfield.nsw.gov.au,
raj.datta@strathfield.nsw.gov.au,

stephanie.kokkolis@strathfield.nsw.gov.au,

helen.mclucas@strathfield.nsw.gov.au,

andrew.soulos@strathfield.nsw.gov.au,
gulian.vaccari@strathfield.nsw.gov.au,


どうぞよろしくお願いいたします。


ウソ歴史にノー!を。

未来の子供たちに、負の遺産を残さないように、

今、ここで、私たち大人ががんばらないといけません。

他人事ではないですよ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

