ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新たな気持ちでTOP普通のブログ ≫ 新たな気持ちで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新たな気持ちで

2014年度も今日で終わりです。


私も新しい気持ちで、明日から歩いていこうと思います。


もう、真央ロスですが、SOI出会えるのを楽しみにしています。

消費増税前にプレゼントを用意しておけばよかったのですが、

出遅れました。

楽しみに、何か用意したいなーと思います。




さて、

個人的な目標を、ちょっと書いておきます。

①右肩を痛めているのを治す

②運動の習慣をつける

③自分の心にウソをつかない

④誰に対しても思いやりを持つ

⑤言葉を選んで話す



ひとことでいうと、


いつも心に真央ちゃんを。


です。


さて。


半島は、春の恒例行事の「ミサイル攻撃」と「砲弾の応酬」のようですね。

そもそも、自分たちが停戦どころか、休戦中であることを見て見ぬふりで、

統一するする詐欺をする、あの女性大統領。

私が金正恩でも、「は?勝手に決めるな」とひとこと言いたくなります。

一応は、自由と繁栄の弧の内側にいるとして、

日本から特段の援助を得てきたのに、

ここにきて訳の分からないさかのぼり反日をされてしまうと、

いい加減、人のいい日本人も怒ります。

南北で、よろしくやってください。マジで。


自由と繁栄の弧、の地図です。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

