ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐野稔大先生TOP1フィギュアスケート ≫ 佐野稔大先生


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐野稔大先生

ひとりだけSPとフリーを滑り切った浅田真央 文句なしの金メダル【フィギュア世界選手権】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00010001-noborder-spo


あっちこっちで評判よね。

この、もしかしてゴーストライターが書いたのでは?というくらい、

SP直後の発言とは真逆なことを言い出した、

佐野稔大先生。


佐野稔先生は、スター(だったわ)よ。

そして、「みどりちゃん、みどりちゃん」と

伊藤みどり先生黄金期には、猫なで声で解説していたわ。


でも、ひるおびで、

「私は続けてほしい」ってはっきり言ったのを、この耳で聞いたわ。

あなた、韓国平昌五輪実行委員会と朝鮮スケート連盟日本支部と日本のマスコミから、

指令が出たのね。

真央sageはしばらく禁止。

潮目が変わったから、これからは持ち上げてファンを懐柔して、

4年後を目指させるんだっ。


もう、素直に何も信じられなくなっちゃったよ。

大手新聞がいうことだから正しい、とは限らないってことを、

教えてくれてありがとね。

佐野先生。

日本よりはるかに、インフラ、食生活、選手層、そして国家の安全保障でさえ劣る韓国で、

わざわざ大事なを子弟を合宿させたい日本人の保護者なんて、いないと思うけど。



あなたがいい加減なことを言って、ご飯が食べられるのも、

みーーーーーんな、浅田真央のおかげだから。

あ、大輔さんや美姫ちゃんもだけどね。

よくよく考えて物を言うように。

OK?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

