ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ かっこよすぎて死ぬTOP1フィギュアスケート ≫ かっこよすぎて死ぬ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かっこよすぎて死ぬ




長野五輪!
楽しかったねー。
そして、キャンデロロ!!
フィギュアスケート男子に開眼させてくれた王子様。
今見ても素敵。
超超素敵。まあ素敵。ホントに素敵。


この時代は、フィギュアスケートと言えば欧米でした。
みどりちゃんがいくら上手でも、
スタイルが悪くて減点・・・とかいう悲しい時代でしたね。


そして、なんですか、ジャッジの国籍がはっきりと!
そうでした、そうでした。
自国の選手には、露骨に点数が良かったりして、おもしろかった。
当然そういうスコアは削除されてカウントされていたんだっけ。
今やジャッジの国籍はISUの特定秘密。

では、皆殺しロミオもどうぞ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

