ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 拡散希望と言うことだったので。TOPアノ人たち ≫ 拡散希望と言うことだったので。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拡散希望と言うことだったので。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001

BBの覚醒日記様より。

情報を取捨選択するのも、判断をするのも「自分」です。
まとめブログでも、タイトルだけがやたら扇情的で、
内容が???なものもあります。
さて、
私は、このブログ主様を100%支持するわけではありません。
が、これはとてもいい記事だと思いましたし、
拡散希望と言うことでしたので、一部コピペします。




韓国よ、日本はお前を救けない。




北に侵攻されても、自衛隊は送らない。
米韓相互防衛条約に基づく、アメリカ軍の援護も許可しない。
日本を守る以外の目的で日本国内の基地を使用する際には
事前協議が必要である。日本は半島有事の際、米軍の
基地使用を許諾しない。
韓国は3度目の国家財政破綻の危機に見舞われているが
朴槿恵に至るまでの反日政策と、韓国国民の捏造慰安婦その他
日本毀損と、侮日に日本国民の怒りは限度に達している。
アメリカの恫喝により、政府が韓国救済に立ち上がっても
今度はもう国民が許さない。
日本の所有する特許も使わせない。精密機器の輸出も止める。
サムスン、ヒュンダイ、LGの三大企業が即潰れる。
知った事か。

勝手に滅びよ。反日のツケだと思い知れ。

参考記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000012-ykf-soci








集団的自衛権や、武器輸出三原則の見直し、
更には教科書改訂についてまで、
文句をつけてくる、
内政干渉も甚だしい、お隣の国、韓国。
この方たちは、ご自分がまだ停戦協定が結ばれていない
「休戦中」である、ということを、
お忘れのようです。
韓国における指揮権が、アメリカから韓国軍に返還される、ということの重大さが、
全く分かっていないようです。
基地が縮小しただけのフィリピンが、今南シナ海でどれだけ苦労しているか、、
それこそ見えてないんでしょうか。

大統領自ら、「統一詐欺」をしているくらいですからね。
私が北の若大将でも、
お前は何を言ってるんだ?
と言いたくなります。
とにかく、難民だけはお断り。
有事の際には、対馬とか北九州とか、
あのあたりに、逮捕権を持った海保を常駐させてほしいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

