ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう、スっごくくだらないから、かかわる時間がもったいないんだけど、

周りでまだまだテレビに騙されるおめでたい人がいらっしゃると思うので、

うっかりキムチが日本でアイスショーに出たり、

テレビに出たりしないように、周知活動をしたいと思います。

反日国家に、一銭たりも日本円を落としたくない!

八百長女王に、テレビでしおらしく語ってほしくない。

真央ちゃんが許しても、私は許さない。




タラソワを鼻で笑う19歳の真実。

タラソワを鼻で笑う19歳



そういう問題じゃないでしょ。

この方、とにかく「失言」ならぬ「失顔」が多すぎ。



次。

中央本能


ソチでもやらかしてましたが、キムヨナのほほえましい「中央本能」だそうです。
いつも1位だからー、真ん中に立っちゃうの、あたしー。

あっちでもこっちでも、やらかしています。

何の自慢にもならないのに、これが自慢になる韓国って、不思議な国。

下は、記者会見の際、1位の真央ちゃんの席に自分のカバンを置き、

さらに真央ちゃんが発言している間に、携帯をいじっているの図。

ソチでは、ソト二コワ選手とコストナー選手が、キム発言中に離籍してしまいましたね。


中央本能



ハーネスを付けてジャンプの練習をした。

正確無比なジャンプが身についた。 by TBS。
ハーネスを付けたキムチ


うそですから。

このハーネスを付けて練習していたジャンプは、トリプルアクセル。

結局跳べなくて、辞めちゃいました。

オーサーのところに行ってからは、跳べるジャンプだけでまとめる作戦に切り替えたのです。

つまり、トリプルアクセルを練習したけど、跳べなくて諦めたので、

コンボジャンプに切り替えて、そっちが得点が高くなるようにロビー活動に励んだ、というわけ。

もしキムチが、トリプルアクセルをマスターしていたら、

フィギア会もまた違ったものになっていたかもしれませんね。

つまり、トリプルアクセルって言うのは、それほど難しいジャンプだってこと。



本当の本当の子供のころこそ、練習環境は恵まれなかったかもしれませんが、

途中からは、サムスンマネーで女王様のようになってましたから。

もう本当に嘘はやめてほしい。

テレビは嘘ばかりby安藤美姫、じゃないけど、

テレビを頭から信用してはいけませんよ。

特に再現映像もの。

あんなのは、捏造レベルですから!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

