ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嫌韓なんてとんでもないTOPアノ人たち ≫ 嫌韓なんてとんでもない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫌韓なんてとんでもない

嫌韓なんてとんでもないです。

恐怖韓、です。



あの、筋の通らない言い分、

手段を選ばないやり方、時にあからさまに感情をむき出しにする民族性、

怖くてたまりません。

大国より小国をかばいたい西洋人の心理(ウクライナVSロシアのように)を利用して、

G8の日本を悪者にしたい人は、世界中にいます。

左翼心理と同じです。

常に、中小企業より大企業の方が悪役で、

労働者より経営者の方が悪徳で・・・。

今から思うと、TBSのあの人気番組「水戸黄門」も、

なんであれほど、日本中に、何十年も旅していながら、

悪徳代官や悪徳役人しかいない設定だったのか。

どの宿場町に行っても、善政を敷いている村や町がないなんて、

そんなはずはないのに、

あれはもしかしたら、

左翼番組だったのか?と思います。



とにかく、

私は、韓国も北朝鮮も、怖くて仕方がありません。

どちらもはっきり「異常」です。

北の方が、異常さを世界中にわかりやすく示しているだけ、

まだましかもしれません。

また、北は孤立を恐れてなんかいないそうです。

慣れっこって言うの?

だから、何かと味方を引き込もうとする南の方が、

最近では私は怖いし、気持ちが悪いです。



差別だなんてとんでもないです。

怖がってるだけです。

怖いから、あまりお付き合いしたくない。それだけ。


Comment

No title
編集
嫌韓じゃなくて、恐怖韓!
なんと素晴らしい表現なんでしょう!
私もそうです。怖くてたまらない。
知れば知るほど恐ろしいです。
関わりたくないです。
2014年04月13日(Sun) 23:04
Re: No title
編集
わーい、コメント1号ありがとうございます。

そうなんです、怖いんです。
笑ったり、嫌ったりする段階は、とっくに超えました。
もう、逃げたいんですよ。
2014年04月14日(Mon) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

