ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 園遊会 TOP日本 ≫ 園遊会 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

園遊会 

レジェンドとニュースター

59711837[1]




新人くんみたいですね。
5b6b4295[1]





皆様、今回は、妙なお手紙手渡し事件もなく、

本当に祝着至極でございました。

園遊会って、本当はこういうもの。

昨秋の園遊会には、度肝を抜かれましたね…。

あれが、ただの手紙で、まだ良かったです。

飛び道具や、刃物だったらどうしようかと思いました。

皇后陛下の、一瞬の緊張を私は見逃しませんでした。

何かあったら身を挺してお護るするお覚悟の皇后陛下。

心から尊敬しております。

485239051[1]


心なしか、内親王殿下もオーバーアクション気味。
やっぱり、あざとかわいい王子にはときめくのかしら。
私としては紀子妃殿下の美しいお背中に感動。
かくありたい女性の鑑。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

