ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Jの掟TOP日本 ≫ Jの掟


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Jの掟

恥ずかしながら、カミングアウト。

私、若いころ、ものすごいジャニ活してました。

でも、K活よりいいでしょ???

お金も国内で回すだけですし。


どれくらい昔かというと、

SMAPがまだ6人で、

光ゲンジが解散直前で、

キンキとV6が同じ会場で、午前と午後と分けてコンサートをしていたくらい昔。

タッキー&翼が入ったばかりで、

そのうち後の嵐のメンバーが入ってきたころ。

自慢は、堂本光一の1回目のShock!を

最前列で観たことさ。


おばさんになった今でも、やっぱり大好き。

若くてかわいい男の子が、

歌って踊ってくるくる回る~♪

どんなに歌がうまくて、踊りがうまい人が出てきても、

あのJの芸風が好きなので、

心が動かないの。

もちろんすごいな、うまいな、と尊敬はします。


台湾でも、Jのみなさんは、大人気。

ほとんどすべてのCD 、DVDが手に入ります。

近いので、コンサートのために一時帰国する人も。

私にはそこまでのガッツはありませんでしたが。


このことについて、アンチコメントは謹んでお断りさせていただきます。

お互い好きなものは、大事にしましょうね。

ただし、Kは除く。

大事な「円」をむざむざ敵国にわたす必要はありません。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

