ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ セキグチヒロシ・・・・TOPひとりBPO ≫ セキグチヒロシ・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セキグチヒロシ・・・・

保守速報様より


TBSで放送事故
安倍晋三VS関口宏
自民党勝利に不機嫌な関口宏、上から目線で憲法9条改正について喧嘩を売る

安倍「では自民党の憲法草案9条一項二項はどこが変わったかご存知ですか?」
関口「はい、みんな分かってますよーサンデーモーニングでも勉強してますからー」
安倍「変わってません」
関口「…………」


うふ。

私もリアルで見てたの。

「時間なので」と膳場さんがしきった時、

「そうなの」と不機嫌そうに。

けんか腰でしたね。

まだ、古館の方がマナーがありました。

スガ先生がスタジオにいらっしゃった時も、

敬意を表していましたし。


自民党が圧勝したことだし、

私も新たな一歩を踏み出そうと思います。

がんばってよかった。

これからも、

保守は一致して頑張りましょうね。


ヤマモトタロウは国会質疑とかさせてもらえるんでしょうか。

コニシ議員も顔負けなくらい、けんか腰な質問するんでしょうね。

今から楽しみ~。

なんで海外行かなかったのかしら。


トミ子が落ちて、恭子センセが当選して、とっても嬉しい。


それから、政界リトマス試験紙のフクシマミズホ。

彼女の賛成する法案・政策は、日本にあだなす法案で、

反対する法案・政策は日本に利する法案です。

そういう意味で、これからも注目していこうと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

