ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 反原発団体が大嫌いTOP日本 ≫ 反原発団体が大嫌い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

反原発団体が大嫌い

嫌いなものが増えて困る…


反原発団体が大嫌い。

原発以外のエネルギー、そりゃ~誰もが願っていますよ。

しかし、あの反原発団体だけはいただけない。

被害者意識と、妙な使命感、それを利用している反日パワー。

真っ正直な人ほど、ひっかかりやすい。

後ろに反日パワーが潜んでいることに気が付かない。

あいつらを黙らせたい。

しかし、内ゲバがお家芸の彼らのことですから、

そのうちとんでもない事件が起きると思います。

メディアが伝えるかどうかはわかりませんが。


だいたい、悪代官とカン先生が「反原発」を言い出したあたりで、

怪しいと普通の日本人なら気が付くはず。

なんでいきなり、アノ人たちが反原発なの?

特に悪代官。

取ってつけたような、とはこのことではありませんか?

また、

私の政界リトマス試験紙、ミズホも反原発。

だいたいアノ人たちが推すということは、

とりもなおさず日本を弱体化する方策なのだ。

どんなにきれいごとを言っても、明らか。


カン先生の一人や二人、断罪できないで、ミンシュトーも完全に終わりましたね。

かっこつけてるモナ男も、たぶん新党に移るでしょう。

完全終了間近です。


mixiは言いたいことは言ったので、しばらく放置します。

退会も検討中。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

