ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本気で怖いTOPひとりBPO ≫ 本気で怖い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本気で怖い

mixiの戦いは続くよ。


得票数の多寡で、自民党の比例区の当選者より、緑の党の三宅氏の方が得票差が多かった、というつぶやきに、反論していき、

「ヤマモトタロウの支援団体は中核派」と別でつぶやきました。

そうこうするうちに、

こんなつぶやき返しが。


ちなみに山本太郎には都民しか投票できませんが、666,684票のうち何割が中核派なんでしょう。都には中核派が随分沢山いるのですね。


ときたもんだ。


ので


では、○○さんは中核派をどう思いますか?



中核派がどんな団体か知ってる人はどれくらい? 中核派が支持していることを知っている人はどれくらい? 中核派の狙いは何? よど号ハイジャック事件の犯人とつながり、日本人拉致につながる北朝鮮につながる中核派をどう思う?


とさっき返しました。


もう残念ながら友達ではないです。

ただ、負けたくないので自分からマイミク削除はしません。


反原発の前なら、どんな団体が支援していてもいいの?




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

