fc2ブログ

ジュヌヴィーヴな毎日

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日本 ≫ 今日も左巻きは叫ぶよ

今日も左巻きは叫ぶよ

首相のFBよりコピペ

おなまえ 憲法改正について熱心な議論が交わされてるが、あなたが戦場に行くのです、と言うと途端に顔色を変える。
民主党の最初の案通り、徴兵制がないにしても、志願して戦場へ行きますか?
自衛隊が国防軍に変われば、いずれ我が子のために武器を取る。
そのような国に未来があろうか?


鬱陶しいので省略


いずれ憲法改正の国民投票があるだろう。
賛成票を入れたのなら、まずその人が戦場へ行くべきだ。




私で役に立つなら行きますけど何か?

ていうか、自民党の草案にも徴兵制はないし。
バカですかね。

そして、日本が日本でなくなっちゃうのを防ぐためなら、
おばちゃんは頑張るよ!
隣近所の可愛い子供たちを、中国人にはしたくないもん。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL