ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日から新年度。TOP未分類 ≫ 明日から新年度。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日から新年度。

2014年度も今日で終わりです。



私も新しい気持ちで、明日から歩いていこうと思います。



もう、真央ロスですが、SOIで会えるのを楽しみにしています。

消費増税前にプレゼントを用意しておけばよかったのですが、

出遅れました。

楽しみに、何か用意したいなーと思います。




2014y03m30d_212613027[1]



さて、

個人的な目標を、ちょっと書いておきます。

①右肩を痛めているのを治す

②運動の習慣をつける

③自分の心にウソをつかない

④誰に対しても思いやりを持つ

⑤言葉を選んで話す




ひとことでいうと、



いつも心に真央ちゃんを。


です。


ゆづコヅ真央なんで、そこのところ、お含みおきくださいませ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

