ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今や大物「菅官房長官」に派閥旗揚げの噂TOP日本 ≫ 今や大物「菅官房長官」に派閥旗揚げの噂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今や大物「菅官房長官」に派閥旗揚げの噂

今や大物「菅官房長官」に派閥旗揚げの噂


事の真意は、ご本人にしかわかりませんが、

これを読んで思ったことは、


「仲間割れさせたいんだな~」ってこと。

先日、どこかのサイトで、

最近政治討論番組をやっても、自民党の圧勝で視聴率が取れない、

とテレビ関係者が嘆いている、という話題を見ましたが、

結局は、メディアって、

どこかでもめてないと、仕事にならないので、

火種を探して歩いている、というか、

火をつけて歩いているんだなあ、ということ。


「実力者の階段を上るにつれ、菅氏にも“いずれ自分が総理に”という欲が出てきたはず。だが無派閥だと自民党総裁選に出馬するのも難しいので準備を始めたのでは。菅氏はブラック企業経営者と批判されていた渡邉美樹・ワタミ前会長を参院比例代表に押し込み、当選させたが、これも“菅派旗揚げのときのスポンサーづくりが目的では”と囁かれています」(前出・自民党関係者)


この「自民党関係者」って誰なんだろう?

自民ネットサポーターのこと?

欲が出てきた、ねえ・・・・。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

