ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 面白いメルマガが来たので。TOPひとりBPO ≫ 面白いメルマガが来たので。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

面白いメルマガが来たので。

本日のテーマ:
『騙されないで…』

こんにちは。
子宝コンサルタントの溝口です。

もうお盆ですね。
相変わらず暑い日が続きますので
体としっかり相談しながら
体温、水分調整をしましょうね。

東京は、昨日も、夕方
猛暑から雷を伴う激しい雨が降りました。

猛暑と言えば
少し前までは、地球温暖化が騒がれて
二酸化炭素が犯人という説が出て
炭素税なるものができ
世界で大きな利権を発生
させました。

これによって、
元アメリカの副大統領のゴアさんが
炭素税に絡むファンドを立ち上げて
大儲け
してしたのを見て
賢いなあと思ったのを思い出します。

以前から、メルマガで
二酸化炭素は温暖化とは
関係なかったことをお話ししていますね。

これは、氷河期から温暖期に移っただけで
こうした変化は二酸化炭素とは関係なく
長い地球の歴史では普通の変化であることを
世界的には認識されているとお話ししました。

しかし、あれだけ
異常気象の原因と二酸化炭素について
騒いでいたマスコミも政府も
全くこのことを取り上げませんね。

おかしいと感じられませんか?

それは・・・

マスコミがこぞって
意図的に報道しているのが
「原発反対」だからです。

マスコミや政府の、以前の言い分では
これによって、二酸化炭素が
大量に発生することになったはずですが
これだけ猛暑や異常気象が続くのに
まったく問題にもされません。

※この時期になると、わざと原発と原爆を
混同させた情報が流されます。
まったく別の問題ですので
騙されないようにしてくださいね。

現実的に、風力発電や太陽光発電などの
クリーンエネルギーと言われているものは
まったくカバーできないのが現状です。

ですから、天然ガスをはじめとする
化石燃料を大量に燃やして
二酸化炭素を大量に発生させて
電気を作っています。

※天然ガスも燃やせば
二酸化炭素を排出します。

炭素税は、だましの最たるものですが
菅さんやマスコミの報道のおかげで
原発を止めることで
さらに、国民は、増税前に
大きな経済的負担を
かぶることになったことを
知らなければならないと思います


燃料費の負担増は
そのまま国民負担ですので
これが原発を止めたために
莫大に増えています。

なんと、これに加えて
増税すると言うのです。

※これまで増税を何度かしていますが
日本では増税すると税収が下がって
増えたことはありません。
増税で、政府の借金を返せるというのも嘘です。

その理由が
デフレから脱却して、
緩やかなインフレが
達成されているからだと報道されています。

政府は、マスコミを利用して
上手に増税のほうに
誘導している最中です。

これも、だましであることを
知ってくださいね。

インフレは、原発を止めたために
大量に輸入した燃料費の増加で
起きたものですから景気が
良くなったわけではありません。

これで増税したら、さらに
自分たちの首を絞めることに
なっていることを知ってくださいね。

原発報道は、どこも同じように
原発全廃の方向で情報が流れていますが
同じ内容の報道しか流れないのは
全体主義か共産主義の特徴です。
おかしいと思わなければなりません。

また、以前もお話ししたとおり
地震の原因は活断層と、まことしやかに
報道されていますが、これも全く証明された
理論ではないのです。

これまで、近年日本で大地震が
2度発生していますが
いずれも、活断層が見つかっていない
ところで起きているのです。

これも、学者から出される情報や
マスコミ報道は鵜呑みにできないことを
示しているのです。

マスコミや政府などが作り出す
一般報道は聞いてもいいですが
参考にする程度にしましょう。

これは、「卵子の老化」報道にも
まったく同じでことが言えますよ。

知恵をつけて、
“騙されない大人”になりましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このブログを読んでくださってる方には、すでにご存じのことばかりですよね。

政府が作り出す一般報道、というのには全面的には賛同しかねますが、

マスコミが作り出す一般報道は、確かにうのみにできません。

このメルマガが画期的なのは、

対象が「赤ちゃんがほしい女性」であること。

そういう人を対象に、原発についてここまで語る人はいなかったと思います。

世のお母さん予備軍の女性に、ぜひ知ってもらいたいことですよね。


起きるかどうかわからない原発事故よりも、

このままだったら確実に起きる経済危機を心配しようよ。

のんきに反原発デモなんてしてられなくなるよ。

有機野菜だの、無農薬だの言ってられなくなるよ。

あなたのご主人、失業するよ。


あと、増税反対を唱えていたマスコミ御用達の経済学者のみなさん、

最近テレビでその旨発言しなくなった気がしませんか。

彼らは、安倍政権に増税してもらって、

支持率が低下するのを願っているのです。


そして、あれほど北欧の高福祉社会をほめたたえていた人たち、

どこに行っちゃったんでしょう。

その陰にある移民問題や、高額の税金などが、

世に知られてきたからでしょうか。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

