ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 失礼な奴TOP日本 ≫ 失礼な奴


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

失礼な奴

栗原 淳一 英霊って言われても、アホな指導者のために死んだ戦争犠牲者です。安倍内閣を支持する人達って、もし戦争になったら自身も含めて、子供や孫を喜んで戦場に送り届ける覚悟はあるんですよね。


首相のFBよりコピペ。

アッタマ来たから、名前もそのまま。

いいよね、FBだから、どうせ誰でも見えるんだし。


そうですよ、戦争犠牲者ですよ。

だからこそ、参拝するんですよ。

バカですか?

それと、アホな指導者っていうけど、

あの当時のものすごい白人優位主義の国際社会で、

経済封されて、

どうやって日本は生き延びたらよかったのか、

分かる人があったら教えてほしい。

誰も、多くの人に死んでほしいなんて思っちゃいませんよ。

今でこそ戦争反対が当たり前ですが、

それまでは、戦争して領土を広げて、資源と市場を確保するのが当たり前だったのですから、

今の感覚で、当時のことを裁くのは間違っています。



あと、

憲法改正したり、

国防軍を作ることが、

なんで徴兵制や他国との戦争に直結するのか、

根拠を教えてほしいです。

大体憲法一つ買えるのでさえ、

その前に96条を改正する必要があり、

憲法改正するには国民投票が必要で、

ものすごく多くのステップがあり、

憲法改正したら軍国化、安倍政権になったら徴兵制、って騒ぐ人たちは、

自分たちが有権者であり、主権者であることを忘れているのかと思います。


それと、もう一つ言いたい。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/30755851.html

国防軍は、純粋に国内の問題なのに、

なぜハングルが出てくるんでしょうね。

反原発団体と同じ匂いがします。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

