ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オリバーストーン監督まとめTOP日本 ≫ オリバーストーン監督まとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリバーストーン監督まとめ

アメリカの原爆投下の正当性に疑問を投げかけるドキュメンタリー制作http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130811/k10013702251000.html

と、一瞬日本人を喜ばせたと思ったら、


「沖縄の人たちは『私らは本当は日本の一部でも、米国の一部でもない。
島の住民なんだ』という明確なメッセージを
発するべきだ」

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-210512-storytopic-1.html 

と、トンでも発言をし、


「私が出会う日本人はみんな優しいのに、なぜ(当時)それほ
ど朝鮮人や中国人に残酷になれたのか。
日本人の気性が分からない。教えてほしい」琉球新報 8月9日(金)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000002-ryu-oki 

と、長崎では学生相手に言いたい放題。


なんでかな?と思ったら、


オリバー・ストーン監督 韓国人の夫人と来韓、「韓国は驚くべき国」

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=7508
奥さんが韓国人だったというオチ。


なるほどね。

「ウォール街2」が21日、韓国で封切りされるそうです。

興行成績がいいといいですね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

