ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ながら、「はだしのゲン」TOP日本 ≫ 今更ながら、「はだしのゲン」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ながら、「はだしのゲン」

なでしこりん様のブログから頂戴しました。http://ameblo.jp/fuuko-protector/


今更ですが、はだしのゲンはこんな漫画です。

あとは、皆様のご判断にお任せします。

このほかにも

女性器に瓶を突っ込む、女性の体内から退治を引き出す、などの描写もあります。

これは、よく知られているように、通州事件で中国人の馬賊が日本人集落を襲った際に行われた、

蛮行を基に、中国が「日本がした」と主張している行為であります。


ゲンは、広島の小学生のはずなのに、なぜか大陸で行われた戦争行為に詳しいのです。

不思議ですね。

全体に、「見てきたような嘘を言い」な感じです。

また、広島の惨状を描いた部分は少年誌に連載されていましたが、

あとは共産党の機関紙で連載されていました。

この漫画が、全国の図書館にあまねく配備されています。

売り上げはいったいいくらなんでしょう。

すべて、我々の血税です。

他にも、ぼやきくっくり様http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/でも詳しく説明されていますので、

良かったらご覧になってください。




物理的に3000万人は、無理。首なんかいちいち切ってられないし。(こっちも撃たれてるんで)



本当は選挙で選ばれた内閣に責任があります。

 
 
三光作戦の「光」。「~しつくす」という意味は、中国語でしかありません。
日本語では文字通り、「ひかり」以外の意味はありません。

 
 ピカで学校を焼いたのは、アメリカ軍です。開発したのは、ユダヤ人。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。