ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ続く売春婦像TOPアノ人たち ≫ まだまだ続く売春婦像


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ続く売春婦像

なでしこアクション様よりhttp://nadesiko-action.org/?page_id=4566


もうこれ以上、韓国人のウソを許してはいけません。


またカリフォルニア州で売春婦像を建てようとしています。


スパムと思われようが何だろうが、かまいません。


1通でも抗議のメールを送りましょう。


念の為、末尾jpはさけましょう。


私はもう送りました。


私は前回のグレンデール市の時、思ったよりメールの数が少ないと感じました。


まだまだみんな他人事のように思っています。


遊びに行ったLAで「強姦野郎!」と石をぶつけられるまでわからないのでしょうか。


絶対に絶対に阻止しましょう。


どうぞよろしくお願いいたします。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

