ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イチからわかる薄熙来事件TOPひとりBPO ≫ イチからわかる薄熙来事件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イチからわかる薄熙来事件

イチからわかる薄熙来事件http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00010000-wordleaf-cn



事の真偽はともかく、

今これを大々的に公開裁判までしている中国政府の真の意図。

それは、人民の政府に対する不満をそらすため。

去年の今頃は、ものすごい反日デモでしたね。

百貨店を略奪したり、工場放火したり、車を壊したり。

あれは失敗だったとわかっているのでしょう。

チャイナリスクを世界中に知らしめただけ。

今年はやりませんでした。

安倍政権になって、やろうと思えばいくらでも理由は見つけられます。

でもやらない。

やっぱり、大中華様は小中華様より、数段知恵者です。

というより、それほど内部が大変なんでしょうね。

辛亥革命から100年。

そろそろ次の王朝ができるころです。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

