ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐスケートシーズンTOPアノ人たち ≫ もうすぐスケートシーズン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐスケートシーズン

うら若き乙女、を叩くのは趣味じゃないので、

これまで

整形疑惑があろうが、

ボッチ疑惑があろうが、

「妨害疑惑」疑惑あろうが、

袖の下疑惑があろうが、

とにかくあれだけ滑って回れるだけでも凡人には無理なこともあり、

それなりに敬意をもっていましたが、


ついでのように、真央ちゃんをいちいち引き合いに出すのはやめて。

これから、いよいよスケートシーズンが始まるので、

お台場とか赤坂とか六本木とか汐留とか、が

尻餅ついても銀河点なKY小姐をホルホルするかと思うと、

今からウンザリ。

スケートの採点て何ですかね。

セクシーとか、意味が分かりません。

体操や新体操で、セクシーとかやらかしたら、

それってワイセツ動画ですよね?

あの「悶え顔」がイイんでしょうか?

西洋人にはたまらないとか?





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

